見出し画像

✨イヤーカフ✨

こんにちは¨̮ )/
MERIAです✨
今日は久しぶりに子ども達に行ってらっしゃいが出来ました\(^o^)/
いつも私が先に出てしまうので見送れず💦

子ども達の育った背中を見て感動していました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

画像タップで商品ページへ飛べます🕊

↑↑↑
商品ページは単品のお値段になっております✨
両耳したいので2つ欲しい!!という方✨
お値段引いて販売いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
是非ご利用下さい♡

本日も商品をご購入して下さった方に
行ってらっしゃいをいたしました♡

ご自身でsilverが似合うとおっしゃっていました♡
自分の似合うお色が分かっていてとっても素敵だな✨と思いました( ˶'ᵕ'˶ )
私は今だにgoldかsilverかどちらが似合うのか分かっていないのでとても勉強になりました(* 'ᵕ' )☆

あとでgoldとsilverを身に付けて考えてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

1人1人のお客様とコミュニケーションを取ることは私にとっても学ばせてもらってます♡
貴重なお時間をありがとうございます✨

ではまた( •ᴗ• )🎀

MERIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?