やりたいことリスト

・ボードゲーム大会

・大喜利大会

・怪談会

・京都巡り

・花火

・両親に内緒でこっそり濃いめのカルピスを作ってくれる従姉妹の姉ちゃんとのあの夏

・シンプルに飲み会

・マリオパーティ

・桃鉄

・グーチョキパーに加え、各々が考えた特殊効果付きの独自手を交えた計5種による頭脳ジャンケン

・モンスターハンター

・田舎に住んでいた頃神社で一緒に遊んでいた少年がいたなあと、久しぶりにその田舎を訪れた時に神社に行ったら「おっ、久しぶりだなあ」と当時の姿そのままその少年が現れる夕方17時

・道端で酔っ払い倒れている妙齢の女性を解放しようとしたら、「水……」と呟いていたのでとりあえず近所のコンビニで水を買って渡そうとしたらその時女性のスマホが鳴り、なにやら電話でやり取りをした後さっきまでの酔っぱらいとは別人とは思うほどシャキッとしたお姉さんに「ありがとう。急に用事が入ったんだ。その水はキミが飲んでくれたまえ」って夜の街に消えっていった、そんな夜

・複数人でのカラオケ

・料理上手いやつの手料理を食う会

・迷い込んだ山道で、なにかに呼ばれた気がして分かれ道の片側を進んでいると「なにをしている」という声が聞こえ振り返ると、タバコを吸いながら一人の女性が歩いてきて僕に詰め寄り「ここはキミみたいなのが来るところじゃない。このまま引き返して分かれ道を右に進むんだ。いいか、右だ。絶対に間違えるなよ、じゃあな」と言い捨てその女性は道の奥へと消えていった、8月18日の深夜2時半

・ラフティング

・各々本を持ち寄ってそれを交換して黙々と読む読書会

・楽器初心者が経験者に教えてもらう会

・バック・トゥ・ザ・フューチャーを見た事ない人達を集めてバック・トゥ・ザ・フューチャーを見る会

・毎週末公園で嘘かほんとうかわからないエピソードを語ってくれるお姉さんとの出会い

・完全会員制レストランのメインディッシュとしてでてくるなんの肉かは一切説明されない肉を食べる

・親孝行

・デスゲームの主催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?