見出し画像

STRENGTH

昨日の夜、寝ようと思ったら
一通のメールが届いた。




インスタでフォローしたアーティストさんの、
新しく作ったタロットの紹介だった。




タロットは今までほぼ使ったことがなく、
どんなカードがあるかさえ
有名なもの以外は知らない。




興味もほとんどない。




でも、消そうかなと思ったその時、
私は写真の中に
ライオンのカードがあるのを見た。



(獅子さんという高次元パートナーがいるので
ライオンにはどうしても反応する)







∞のマークがある😳




∞は、獅子さんに関連して
私のワークによく現れる幾何学だ。




それで興味が湧き、
オリジナルのSTRENGTHのカードにも
ついてるんだろうか?と探してみたら






あった∞




しかも、腰に巻き付いてるのは
薔薇じゃないだろうか?




ライオン

薔薇




STRENGTH(力・強さ)という言葉自体、
最近受けたヒプノとも関係しまくっている。




なぜ、このカードには
私に降りてくるキーワードが
全部、詰まってるんだろう?




しかもこの
オリジナルのほうのカードを見て
思い出したことがある。




1〜2年くらい前だったか
いくぽんちゃんがある日




縦書きで書かれた私の名前、「まき」の上に
∞が浮かんでるビジョンを見て




習字を習っている長女ちゃんが
それを書いてくれて
送ってくれたことがあるのだ。




ね?😱




これって・・
これか?






一体どういうことなんだ?
いくぽんちゃんも、あの子
タロットのことなんて、絶対ちょっとも知らないぞ!←




それで、いろんな人が描いた
STRENGTHのカードを見まくったんだけど




カードによっては
ライオンじゃなくて
別の動物が描かれてるのがあって




ライオン以外で
一番多いのが、虎だった。





虎は実は、パパちゃんの
スピリットアニマルだ。





生まれた年の干支も寅だし
あの人は、やたら五黄の寅が多い。




つまりパパちゃんも間接的に
このカードに関わってることになる😳




パパちゃんと獅子さんは
別の魂ではあるんだけど




私のパートナーをするという意味では
似た役割




高次元パートナーと
低次元パートナー ←🤣




パパちゃんももしかしたら、
猫族とか獅子族だったことが
あったのかもしれないな。



(英語ではこの二つは分かれてなくて
どちらもFeline beingと呼ぶ)





それにしても、同じテーマで絵を描かせても
アーティストさんによって
全然表現が違う。



ハチミツちゃん曰く、これはもろ「私」なんだそうだ。
彼女が見るビジョンでは、私はいつも褐色の肌に黒い髪。
背景は、ネイティブアメリカンのイメージだそうだ。




宇宙を感じる色合いが好き。
ライオンと虎が混ざって描かれてるのもいい✨



エジプトの過去生とシンクロ。
獅子さんと一緒の地球生は、エジプトで1回のみ。




可愛らしくて、日本人が好きそうだね



これも可愛い



ちょっと占星術っぽい感じ



青い肌は、私の宇宙生の肌の色



犬猫まで手懐ける∞女子



愛を感じるね


こういう画風も結構好き。どことなく
ネイティブアメリカンな感じ?



これもすごくアーティスティックで好き


(画像は全てピンタレストさんからお借りしました。
他にもいっぱいあるから、見てみてね)




絵が描ける人ってすごいよね😍




もう、どれだけ見たかわからないほど
夢中でSTRENGTHのカードばかり見まくり、
力尽きたところで、昨日は寝落ち。




その時見た夢は




青空のビジョンのど真ん中に
ジェットコースターみたいに急勾配の
細い登り坂があって




一番高く登った先は
宇宙まで続いてる。




私はその道を
アクセル全開にふかしながら




車で一気に
加速して登っていく。





途中、立ち往生してる車も
あったけど




時には避け、
時には助けたりしながら




私は、地球の重力を振り切るように
一気に上まで昇って行った。




その時の肌感覚を
目が覚めた今も、ハッキリ覚えてる。




キーワードの封印が解かれ
文字通り、《STRENGTH・力》が
作動し始めたのかもしれないな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?