見出し画像

Kosmos Oracle - 27 Perspective(と余談)


鮮明さ・明瞭さ、物事を捉える時の思考の癖、筋道




山の頂上では
イリュージョンを超え、
はるか上から全てを見渡すことができます。




物事の全体像を
俯瞰して見ることができます。




このクリアな視界からなら
私たちが放った矢は
確実にターゲットを射止めるでしょう。




私たちは真実の探究者であり




自らのマインドを扱う
達人でもあるのです。





余談。




来週1週間、息子は春休み。
私たちは仕事。





そこで、春休みの間
車で3時間のところに住む
義母の家に息子を預けることになっていた。




ところが彼女、日程を勘違いしてて
3日前になって急に預かれないと言い出した。





当然驚いたし、腹立ったし、ムカついた😡

(クソババアめw💢)





でも怒り続けて10分後。
いきなりエネルギーが切り替わった。





突然、”彼女らしいなぁ” と
笑えてきた。




そして
「さぁこの後、宇宙はどんな展開を用意してるんだろう?」と
ワクワクしてきた。




前回のFreedomのカードじゃないけど、
今までだったら




何度も念を押したじゃない!
どうしてくれるのよ!
仕事休めないじゃない!
なんでいつもそう適当なのよ!




と、心の中で義母を1日中罵倒し、
なんなら他人にも愚痴りまくってたと思う。




でも




そうやって外に向いてた矢印が
今は自分の深淵に向かっていて





私自身が
自分のフラストレーションを分かってあげられる
一番の理解者になっている。




そうしたら




休めないと思ってたけど、休めるかも?
休んだらどうなるんだろう?
実は休みたいのかもしれない、私😳




とか





っつか、もっと素晴らしいプランが出てきて
休まなくて良くなるかも?😳




とか





パパちゃんが意外にも
この件に関して仕切って頑張ってくれてて
おかげで彼のそういう一面を見られて嬉しい😍




とか




適当だけど、そういうとこも含めて
私は義母が好きなんだよなあ😌




とか




あんなに念を押したのにこうなったってことは
私たちみんなにとって
考えられないようないい展開が待ってるのかも?🤩




など




ポコポコと内側から
泡のような光の感覚が
次々出てくるのを感じたのだ。




1日中怒ってても別にいいけど、
10分で済ませて、残りの23時間50分を
他のことに使えたらもっといい。





いいエネルギーの使い方したな、私w




そのタイミングで出てきたのが
このPerspectiveのカードだったんだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?