見出し画像

地球ヒーリング Day11 《極のバランス》

今日もシリウスの
クリスタル寺院のパラレルへ。




自分の腕が見える。




陶器のように白く、
透明感のある肌だけど




吸盤のないイカの足みたいでw
指がない。




そのイカの足のような両手に
昨日と同じ石をそれぞれ載せ





ペンダントと3点で結んで
光の三角形を作る。




今日は意識が、寺院の私と今の私の
両方に入ってる感じだ😳




三角形の中に
ホワイトゴールドの地球を呼び出す。



地球の中心に
カペムニを一つ入れる。



すると、昨日見た
洞窟のポータルが現れた。



そこを通ってまた
地球の中心に行こうかと
思ったけど




今日の地球は、まるで赤ちゃんのように
私の胸にピッタリとくっついて離れなかった。




胸に描かれていた
フラワーオブライフのせいなんだろうか?




(これじゃ、
ヒーリングができない😅)




パートナーのレスゥトが
手助けしてくれた。




私の背中の後ろに周り
私の手の外側に自分の手を重ねて
エネルギーを入れ




それが終わると、
私の向かい側に立った。




「マイラ・・」と、
彼が話しかけてくる。



(シリウスでの私は
マイラという名前なのか😳)




地球は、彼が入っても
やっぱり私の胸にくっついている。




そこで、胸のフラワーオブライフを
スルッと引き下ろし




それを地球の下に敷いて
図形ごと動かそうとしたけど




それでも地球は
離れなかった。




レスゥトが、なぜ地球が離れないのか
理由を説明してくれると同時に
状況への理解が、私の中にも降りてくる。



これは、男性性・女性性の
バランスなんだ。




今の地球は、まだ
男性エネルギーの方が強く




女性性の私を
より必要としているのかもしれない。




これはシンプルに
極のバランスの問題なんだ。




光と闇もそうだし
見える世界、見えない世界の
バランスもそう。



地球は、その両方を統合しながら
5次元に移行していく。




レスゥトが、私の向かい側で
同じ光の三角形を作っている。




それは、私が作った三角と重なって、
六芒星を作り出した。



これで、地球の下には
フラワーオブライフ



中心にはカペムニ




そして上には六芒星が
配置されたことになる。




六芒星の、下向きの三角は女性性、
上向きの三角が表すのは男性性だ。



私たちが作った三角が
重なって一つになる・・




このヒーリングに
そもそもレスゥトが参加してきたのも
「バランス」が関係してると思うんだよね。




女性と男性が助け合って
一緒にヒーリングをすることに
意味があるんだと思う。




ソースが二つに分裂した時
女性性と男性性が生まれた。




そのそれぞれがまた分裂し、
新たな男性と女性を生み出す。




それがまた
女性と男性を生み




そのかけらがまた男女を生み・・
を繰り返して




生まれてきたのが私たちだ。




だから、ソースに戻っていくためには
この逆をやる。




男女を統合していく。




私とレスゥトは魂のパートナーであり、
強く愛し合ってはいるけれど



人間界で感じる
惚れたはれたの感情はほとんどなく




揺らがなさ
一体感
信頼




という、
不動の感覚だけがそこにある。




この愛の感覚は
人間界のそれよりも
遥かに大きい。




こんなに大きな愛が
人類愛とか博愛という
広い愛の形に変化せず




一つの特定の魂との間だけに
未だ保たれているのが
不思議な気さえする。



でも、こんなに大きく感じる愛でさえも
ソースのそれに比べたら
かけらに過ぎないんだ・・




そんなことを考えていたとき
3次元の私(maki)の喉に
ビリビリとした振動が走った。



ずっと喉に持っている
トラウマが反応したんだろうか?




レスゥトに「声を出して」と言われたので
集中して、LLの歌を降ろした。



するとゆっくりと
地球は動き出し😳




私とレスゥトの真ん中、
幾何学たちの中心で




心地良さそうに
回り始めた。




    🛸  



6月中、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?




みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️




今日も光溢れる1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?