見出し画像

地球ヒーリングDay12 《見守る者の思い》

今日は体をぐるっと取り囲むように
モンドとゼコを配置。




意識はシリウス、
マイラの私に入る。




手を広げると
水色の霧のようなエネルギーが出てきて




その中に地球が現れた。



相変わらずホワイトゴールドだけど
少し黄色味が増していて




緑や青といった色も
見えるようになってる。




今日の地球は
昨日の倍以上大きい
新緑のようなエネルギー。




子供に例えるなら
赤ちゃんから小学生くらいに
成長した感じだ。




陸地や海が形成され
はっきりと見えるようになっている。



改めて、地球の創生期から
ヒーリングをさせてもらってるんだなあと
実感する。




この時代は完璧だった。
調和していた。




この後、
地球に隕石が追突して




人も地球も
プラン通りの完璧な姿では
なくなっていくんだよなあ・・


(ドロレスさんの本の受け売り)




その前のタイムラインから
こうやってヒーリングが
できるということは




これから隕石が落ちるという運命も
もしかしたら変えることができるんだろうか?




もしそうなら




私はこの隕石が落ちないように
するんだろうか?




手から無数のカペムニの幾何学を
地球に入れる。




手が、全身が
強い振動でビリビリする。




地球を挟んだ反対側に
今日もレスゥトがいる。




私が地球の母なら
彼は父。




もちろん地球は私たちの
ものではないけれど




地球プロジェクトに関わった
者たちはみな




親のような気持ちで
地球を愛おしみ、育んできたんだと思う。




私はまだ、隕石のことを
考えていた。




大好きだったアメリカのTV番組
『フルハウス』で




心配性のダニーパパが




「君(子供)たちが大好きだから
心配でしょうがないんだ。




できるなら、君も街も全部
プチプチで包みたいくらいだ」




って冗談を言ってたけど




makiにも子供が存在する今
その気持ちが本当によくわかる。




プチプチで、
地球も子供達も守ることができたら
どんなにいいだろう。




でも果たしてそれが
その子の成長や、真の幸せに
繋がるのだろうか?




私の考えを読んだレスゥトが
チャクラを繋げてくる。




サードアイから始まり、
ハート
手の甲
第1
そして、肩・・




お互いのチャクラが
全部繋がると




昨日と同じように
地球の下にフラワーオブライフが、





上には六芒星が現れた。



「全てをあるがままに」と
彼は言う。




その時、レスゥトの顔に重なるように
ホログラム画像が映し出された。




獣が虫を喰らっている
映像だ。




獣の顔と彼の顔が
ピッタリと重なっているので




まるでレスゥトが
それをやっているように見える。




私は不快な気持ちになり
そのホログラムを払い除けた。




あれはなんだったんだろう?
隕石と、何か関係があるんだろうか?




私に何を伝えたくて
あの画像を見せたんだろう?



あのタイムラインで、隕石はぶつかり
それまで平和で完璧だった地球に
バクテリアが持ち込まれた。




そのせいで「病気」が生まれた。
DNAにも影響が出た。




マイラの私には
まだその悲しみが
あるのかもしれないな。



Nothing is an accident




レスゥトが
「あるがままに」を繰り返す。



私は基本、いつも一人で
目立たないように行動する。



だから、noteやインスタで
同じタイミングで一緒にヒーリングしましょうって
呼びかけるなんて



想像もしてなかったし😳




レスゥトと一緒に
ヒーリングをしたことも
基本、なかった。




どちらも、偶発的に
意図せず生まれたこと。




全てはあの、
辛い詐欺事件の後
自然に展開していったことだった。



そういえば瑠璃さんが言っていた。




「makiちゃんは、
パートナーを得てからが本当の、本格始動だよ。
さらにシャーマニックになっていくよ・・」




”パートナー” って
3次元でっていう意味だと思ってたけど




もしかしたらそれは、
魂の最初から一緒にいた
レスゥトのことなんだろうか?




私たちはみな、
完璧だったソースからわざわざ分裂してまで
体験と学びを重ねてきた。




スターシードは、地球人として生まれる時
ほとんどの人が、それまでの記憶を失う。




そして





”私はここに何かをしにきたはずだ”
”自分のホームはここじゃない気がする・・”




そんな、微かな感覚だけを頼りに
少しずつ記憶をたぐり寄せ
ミッションを思い出していく。




その過程に、意味がある。




一旦壊れたり
失ったり
忘れたりすることはいつも




宇宙のプランであり、学びの糧。
魂を、中から豊かにするものだ。




だとしたら、
愛情からであっても




宇宙のプランに逆らい、
危険分子を全て排除してしまうことは
その子(地球)のためになるんだろうか?




全てを信じ、託し、
見守ることが
真の愛情なんじゃないだろうか。




”守護”と、”コントロール” の境目は
本当に薄くて、曖昧で




そのラインをどこに引くか




相手を真に思い、守りながらも
コントロールをどれだけ手放せるか




それが、親やガイドとしての
成長なんだろう。




レスゥトは
ただ静かに、見守ってる。




その時、地球に重なるように
限りなく暗い
紫色の大きな石のビジョンが現れた。




・・隕石?




その時、タイマーが鳴った。




私は、
どうするんだろう・・?



    🛸  



6月中、毎日15分間、
地球ヒーリングをしています。




西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。




Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?




みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️




今日も光溢れる1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?