見出し画像

銀河の会合

先週、メンターの教え子である
カナダ人女性
クラウディアのセッションを受けてみた。




特に何かしてもらいたかったわけじゃない。
単に、星にホームシックだったのだ。




星の話を聞きたかった。




そんな軽い気持ちが、
とんでもない内容を聞く
始まりとなる。




この話は、SF的夢物語にも
聞こえるかもしれない。




内容の真偽はどうでもいい。




ただ、私が共振した彼女のエネルギー、
それだけは紛れもない真実で




私の中で、たくさんの腹落ちと
変容が起こったことも事実だった。




クラウディアは、サバサバとした
強く素敵な女性だった。




スピにありがちな
神聖で繊細な感じは微塵もなく




しゃがれた声で大笑いしながら
F*ckとSh*tを連発するw




酒場で意気投合した口の悪いチャネラーと
一緒に飲みながら話してるような気分だった🤣




彼女は開口一番




「Girl, you are a master healer.
(アンタ、マスターヒーラーよ)」




と言った。




「アンタのエネルギーフィールド開けて
驚いたわよ。




この子、本当にアセンションする準備が
できてんのねって。




みんな口だけなのよ。
アセンションするって。




なにそれ、
銀河ジョーク?みたいな←




いろんな人見てきてるけど、
準備ができてる人って、そう多くないわ」




ただ、マスターである=
あらゆる苦難を超えていく運命も
同時に背負っていると言う。

(ヤダ)




彼女によると
今の私のメインゴールは




多次元存在である自分を
ありのまま表現すること




今までしがみついてきた
古い信仰、古い信念体系、古い構造




そんなもの全てを
ぶっ壊す時期に来てるんだそうだ。





「アンタはこれまで、たくさんの他の世界、
他次元、他のタイムライン、銀河、時間、流れに
コミットしてきたの。




でも、自分の内なる世界や自分の感情に
コミットするために戻ってくることはなかった」




「でも今、アンタの魂は、誰かが
アンタをひどく扱うことを決して許さない」




私はアトランティス時代、
たくさんの新しい技術と
ハードウェアを構築したんだそうだ。




クリスタルの結晶技術を使い
光の都市をたくさん作った。




でも当時、周りの協力を得られず完遂できなかった
ハードウェアをインストールするため




今回の人生に戻ってきた。
今は、その種まきの段階なんだそうだ。




「アンタの中の古いエネルギーが消え、
新しい振動が生まれてる。




それは、夢を介して情報が来ることもあるから
ジャーナルをつけるといいわ。




一度も開かれたことのなかったフィールドを
これから開いていくことになる。
20年かけてね」


(20年かい😵‍💫)




「その新しく開いたフィールドで
高い意識を保持できるよう




さまざまな次元の視点を
学びなさい。




周波数ダウンロードとは何か
エネルギーとは何か




改めて、自分に問いなさい。




なぜ私はそう感じているのか
これは集合意識からのダウンロードなのか




自分自身に愛を取り戻したいのか
それとも、
自分の信念体系ではないものにまだ従いたいのか・・」




この辺が昨日の、
”思考はそのまま宇宙に放たれる言語” っていうのと
繋がってくる。




しっかりと頭の周りに結界を張り、
自分のものでない、望まない思考は
ダウンロードしない。




すでに頭の中にある思考については
自分から出てきたものなのか
他人の信念体系が入ってるだけなのか




ふるいにかけて
精査する必要がある。




自分の頭の中だからって
安心して今まで毒吐いてたけど←




それが宇宙にゴミとして放たれる、
そのせいでアセンションが遅れるとなれば
話は別だ。




「アンタのハートは
銀河の核と一致してるのよ。




アンタは銀河の中でも、最も活動的で、
献身的で厳格なメンバーの1人なの。




アンタの中には、さまざまなものを貫く
普遍のエネルギーが流れてる。





素晴らしいことよ!




銀河の核にある
セントラルハートシステムを
再構築しなさい。




そのために今ガイドは、アンタに
人間の新しい周波数と、新しい自然のリズムを
ガチで与えてんのよ」




これが、去年11月の
ハートチャクラに大量にエネルギーが入り込んできて
眠れなかった時期とも繋がるんだけど





あれって当時は、
パパちゃんが私を想ってくれてる気持ちが
伝わってきてるんだと思ってた。


(その直後に復縁したからね)




でも実はあれ、プレアデス人が、
私が魂の癒しを受けられるよう




ハートに新しいハードウェアを
インストールしてたんだそうだ。




でも私たちの体は
宇宙の錬金術に
すぐ対応できるようにはできてない。




だから眠れなくなったり
具合が悪くなったり
強烈に感じたりする。




鬱のあと助けてくれたのも
やはりプレアデス人だったんだそうだ。




彼らは、私のところに
春分と秋分の年2回来るらしい。




それでもやっぱり私の中には
相当量の悲しみのエネルギーが
溜まっていたので




クラウディアは最後に
それを解放するワークをしてくれた。




それがすごく
面白かったんだけど




始まった途端
音声が割れ始め




彼女が誘導する声が、
それこそ宇宙の電波に乗って
届く声のように聞こえた。


(「我々ハ・・👽」みたいな感じ)



そして、ワークの間だけは神妙な面持ちで
真面目に話していたクラウディアが




終わった途端、素の彼女に戻り
大声で「オーマイガッ!😱」と吠えた。




「ちょっとアンタ!!
今、声が変になってたの、聞こえてた?




ワークし始めたらね、
外に引っ越しトラックが来て、
古い木の根っこを全部ブッた切って行ったのよ!

(音声が変だったのはその影響)



それをやってたのは
私たちがワークしてた3分間だけ。
今はもうやってないのよ。




シリウス評議会は本気よ。




アンタ、引越しすることになるわ!
これから誕生日までの3ヶ月の間、





古い物や古いエネルギー、書類等、
全部取り除いておいて頂戴」


(また引越し!?😱イヤ~)




「アンタは自分の力を取り戻しつつある。




だから、それをまた奪う可能性のある
不要なエネルギーを
すべて切り捨てることがとても大切なの。




お願いよ。




アンタは、新しいパートナーシップも
アセンションも、経済的恩恵も、




すべて錬金させ、
実現させる。




恐れることはないわ。
アンタの中に、それはすでに
備わってるんだから。




アンタはもう、
新しいスターコードに固定されてるんだから。




心を開いて、無限の道を進むのよ。





クォンタムジャンプできるくらいの、
最高レベルの自由を選んでいいのよ。




じゃあね、女神ちゃん。
楽しかったわ」




そう言って
クラウディアはZoomを切った。




同じ宇宙メンバーみたいな人の
セッションを受けたのは
初めてだったけど





・・パワフルすぎて
情報がすごすぎて😵‍💫




正直、自分の中で
深くはプロセスできてない。




これは、頭で理解するものではなく
エネルギーで受け取るものなんだろう。




明晰な夢、
去年ハートに入ってきたエネルギー、
パパちゃんとの復縁・破局


(このパパちゃんとの一件に関しても
クラウディアはものすごく腹落ちする
驚きの説明をしてくれた😳これはまたいつか)




裏で動いていた
宇宙存在たちの具体的な行動と




宇宙の意思




そんなものが
私の理解が追いつかないのに
エネルギーでガツンと大きく噛み合う。



それから4〜5日の間
私はクラクラで





仕事以外は
横になって過ごした。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?