見出し画像

最大の魔除け

ロザリーが入っていたギフトボックスに
もう一つ
黒いブレスレットが入っていた😳





「St. Benedict のブレスレットも入れておくね。
彼はとてもパワフルなエクソシスト(=悪魔祓いをする人)なのよ。
すでに神父様にブレッシングももらってるから」




聖ベネディクトの
強力な魔除けのブレス




一緒につけてる
Aちゃんからもらった鞍馬石も
魔除けと浄化の石・・




どうも今年の私のキーワードは
浄化と魔除けらしい。




そのキーワードに気づくと、
全てがそのフォーカスのもとに
選ばれていく。




精油も、生き霊を祓うという
ジュバフレックスを
背骨や腰に塗布。


(なんかいる気がするのよ💦)




基本、肝臓ケアのためのブレンドで
今まで特に必要なく
全く使わなかった精油だったけど





なぜか家に2本もあったのだ。




ブルータンジーの
いい香りがする。




ちなみに、ハートがすぐに閉じてしまう
私とパパちゃんのためなのか




ワンハートというブレンドも
無駄に2本あった。


(でも、これからガンガン使う💪)




聖ベネディクトのメダルの裏面は
瑠璃さんたちにとって大事なムーと同じ
丸に十の字のデザインだった。




ふと去年、サンフランシスコで乗ったバスの中で
女の子のエネルギーから守ってくれたあの紋章は





もしかしたらムーではなく
聖ベネディクトだったのかも?と思ったりした。




そう考えると、納得がいく。




カソリックがよく使う
強力な魔除け



霊感親友も、彼女のスピリットの仕事で
低級存在と戦わないといけない時




聖ベネディクトの守護の力を
たくさん見せられたそうだ。




パパちゃんはミカエルのロザリーを気に入り、
「俺も欲しい」と言った。


(あげなかったけど←😂)




また明日から旅に出るパパちゃん。
彼を守ってくれますようにと




私はロザリーを彼にぎゅーっと握らせ
エネルギーを写した。




霊感親友にその話をすると




「まきやん、聖ベネディクトのブレスを
パパちゃんにあげな。




私まだあるから
まきやんにはまたあげるよ。




そのブレスは
神父様にブレッシングされたものだから




(苦しみながらも、いい人になろうと頑張ってる)
パパちゃんがつけるのはとってもいいよ。




まきやんも St. Michael のそのロザリー、
ブレッシングして貰えばいいよ。




パパちゃんと一緒に教会に行って
Massの後にでも、Priestにね😉」




と言った。




今作ってるのが終わったら、
パパちゃん用のロザリーも
またメダルを選んで作ってくれるらしい。





私は宗教には無縁だけれど




辛い時、苦しい時、
いつも助けてくれるのは
ミカエルとキリストだ。




そしてこの霊感親友も




普段どれだけ連絡を取らなかったとしても
こうやってツーカーでいつも
エネルギーが通う




大事な大事な
見える・見えない存在。




最大の魔除けは
もしかしたらこういう




魂の旅を一緒にする人たちとの
愛のつながりなのかも知れないね。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?