見出し画像

Inner Earth

マザーアースヒーリング7日目。


今日はいきなり光の根源のようなところに
連れて行かれた。



グレイトセントラルサンかと思ったけど
太陽なのかな。



ここでしばらく光を浴びるように
言われる。



今日はずっとイライラしていた。
自覚なかったけど
疲れが溜まってたのかもしれないし

とにかく太陽の波動が
全然足りてなかったらしい。



しばらく体いっぱい光を吸収させてもらった後
私は地球に降りていった。




海辺に打ち付けられる
たくさんのプラスチックのゴミの山。

なぜかみんな
ピンクのプラスチックばかり。


今日はそれを
イルカたちと協力して網で掬い上げ



一緒に宇宙に持っていき
オクタヒドロンでエネルギーを転換させ
粉砕した。



「イルカも宇宙に来れるんだね・・」



私が来れるんだから
彼らが来られないわけがないのに
間抜けなことを言ってしまったw



宇宙にイルカって
意外と不思議な光景だったのだ。





今日のヒーリングは
私のコンディションを考慮してくれてか
短めに終わった。



その上、マザークリスタルに呼ばれ
なぜかお礼をいただいてしまった。



「微力ですががんばります」



と返すと



”あなたの準備ができたら
この地底にも来て欲しいと思っています。
もうすぐね”



というお言葉をいただいた。



地底人って確か
ものすごく精神性の高い存在の
集まりだったはず。



行けたら素敵だけど
とにかく今は精進するのみだ。




自分の正体を知ってから
自然と、周りへのリスペクトが強くなった。



自分を低く見るのとは違う。
でも彼らの前では
心底謙虚にならざるを得ないのだ。





地底といえば、最近
シャスタにずっと呼ばれている。



過去2回行ったけど
今まで訪れた場所の中で
一番波動が高く


なんとも言えず高貴なエネルギーを
発している場所だった。


まさにクラウンチャクラ
そのものみたいな。



本来ならそんな高貴な場所とは波動が合わず
行けないはずなんだけど



なぜか可愛がられ(てるような感じのエネルギーで)
大きな懐に抱かれるように
迎えていただいた気がする。



初めて行った時は
聖山に近づいただけで
手の平と足の裏がビリビリして
すごかった。



石屋さんに行けば
10分もしないうちに石のパワー直撃


目の焦点が合わなくなり
クラクラし始めた。


そんなの、初めての体験だった。



気がついた店員さんが
「あなた敏感なのね。これ握りなさい」と言って
手の平大の銅製のボールを持たせてくれた。



そのことで私は
銅がエネルギーを遮断する物質なのだと
学んだのだ。



その後、レストランでも
また目の焦点が合わなくなり
同行の友人を大いに心配させた。



彼女の願いを叶えようと連れて行ったつもりが
逆に助けられ
シャスタからたくさんの恩恵をいただいたのは
むしろ私の方だった。





シャスタはレムリアにゆかりの深い土地で
地下都市があるとも聞く。


サイキック能力が高かったレムリア人は
沈没も当然事前に予知していて



大陸が沈んでしまう前に、大事な宝物などを
シャスタや太平洋沿いのいくつかの場所に
隠したのだ。



地下都市は、シャンバラにも繋がってるって
聞いたことがあるような気もする。





もしかしたら
今年中に行くことになるのかもしれない。


オイル親友と待ち合わせて。



瑠璃さんのいる琵琶湖・巨岩エリアと
シャスタを結んで。




地下都市とレムリアか。
また勉強しなきゃいけないことが
増えてしまった・・笑




マザークリスタルがいる場所と
シャスタの地下都市は繋がっている。



【Inner Earth】内なる地球


そんなタイトルのブレスレットを
ちょうど生み出そうとしていた。




本当は数週間前にでき上がっていたんだけど
手持ちのアメシストの波動が気に入らなくて
よりグレードの高いものを取り寄せたら

結果、全体的にデザインが合わなくなり
やり直しになった。


このブレスが降りてきたのは
私が自分の正体を知り
ミッションに目覚める前。


でも今、シャスタとマザークリスタル
地下都市とのご縁ができ始めている。



きっとこのタイミングも展開も
意味があるんだろうな












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?