見出し画像

パズルのピース

朝のルーティーン。

まず、夢日記をつける。

次に思考をクリアにするために
朝、頭の中にある全ての言葉を
紙に落とす。


感謝も
アイツ嫌いもw
コーヒー飲みたいも


全て。


すると今日は
夢の中じゃなくて
その時間にふと映像が現れた。


横向きのダイヤモンドシェイプの石。
それ自体はクリアな白っぽい石なんだけど
黄金の光を後ろから受けて
全体がゴールドに輝いている。



”松果体の活性化”



そう頭の中にメッセージが入ってくる。
同時にそのダイヤモンドシェイプは
ハーキマーダイヤモンドなんだとわかる。


昨日の夢に右手の小指が出てきてから

寝る時もずっと着けていられるように
石のない、シンプルなゴールドの
ピンキーリングを買おうと思っていた。


でもやっぱり、気になってたショップに出ていた
小さな小さなハーキマーがついた
指輪にしよう。


2021年夏至
覚醒のリング。


ハーキマーの効能を調べて
驚いた。


”ハーキマーダイヤモンドは水晶の仲間でありながら
水晶とはちょっと異なるエネルギーを有しているのです。
中でも特徴的なのが、夢に働きかけるエネルギーを持つ点です。

ハーキマーダイヤモンドは、別称「ドリーム・クリスタル」とも言われ
夢を実現させる手助けをしてくれるとされます。
また、夢の中の気付きを拡大する働きもあるとされています。




最近、私は
夢に夢中だ。


今まで適当に受け身で受け取っていた
夢のメッセージを
意識的に受け取るようになった。


最近わかったマヤ暦の古代キンも
青い鷲に青い夜。


青い夜のキーワードの一部を
抜き取ると



豊かさを夢見る

夢を与える
夢を語る
神秘性がある
夢告げ


”青い夜の夢を
青い鷲のビジョンで見る”



そういう魂の質だった。


そしてこれを書いている今も
青い夜のエネルギーが流れる
13日間の真っ只中。


最近ワークショップでご縁があった
愛さんにも


彼女はヒーラーさんであり
美しい声で歌うライトランゲージの人であり
これはという陶芸作家さんの作品を
売る人でもあるんだけど


私が彼女のどこに
一番反応しているかというと


やっぱり、夢分析の力なのだ。


こうやって自分の周りに出てくる
パズルのピースが
ぱちんぱちんとはまっていく感触。


はまるごとに
本質への道筋が浮かび上がる。


その瞬間がたまらなくて
私は私の感覚を取る。


まさに青い夜のマイワールドw


さあ、太陽礼拝あと58回!!


(本当にやってますw)


頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?