見出し画像

パートナーヒーリング 3rd night (モナークバタフライ)

今日はハートに入れた
オルゴール効果(?)か




パパちゃんが突然、
「『エアリスのテーマ』ピアノで弾ける?(弾いて)」
と聞いてきた。


(多分・・長年弾いてないけど💦)



これは彼にとって
とっても大事な曲なのだ。




さて、Day3




全体的に受け取ったテーマは
『変容』




蝶でいうなら
蛹の状態。




第4シンボルでは、
たくさんのシャボン玉のバブルに
全身を包まれ




目覚めとアップグレードの準備を
かなり詰めてやっているような感じだった。




地球を一緒に
見下ろしてるビジョンも。




一番強く反応があったのは
感情の第2シンボルで




ハートチャクラから
黒いドロドロしたミミズのようなものが
たくさん出てきた。




まだこれからも出てきそうだったけど
この時点でできる限りを解放。




頭がかなりぐるぐる動いていたので
そちらは沈静化させ





ハートと頭に同時に手を置いて
バランスを取った。




するとパパちゃんの体の表面に
モナークバタフライの模様が浮かんだ。







そして一瞬だけ、
エジプト王の姿が現れ
パパちゃんと重なり消えた。




モナークは、私と息子が以前住んでいた町の
シンボルでもあったんだよね。




息子がキンダーの時
バタフライパレードがあって





厚紙で作った大きなモナークの羽と
触覚をつけた子供達が
町を歩く姿は本当に可愛かったな。




カリフォルニアではよく見かける
このオレンジの蝶。




調べてみて驚いた。
モナークとは「王様」という意味なんだそうだ😱👑




エジプト王のビジョンに、
全身に現れた、王の意味を持つモナーク蝶の模様、
そして、王様気質のパパちゃん。。w




何かに繋がっていく気がする。





今日も、鍵を差し込める場所は
見つからなかった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?