見出し画像

睡眠と変容

2021年、夏至が終わりました。

強いエネルギーはまだもうしばらく残るそうだけど
いやああ〜今回は本当に強烈だった。


大きな揺さぶりがきたし
眠くて眠くて仕方がない。


強い眠気は今も続いている。




夢日記をつけるようになってから



睡眠=宇宙に帰る時間
という意識がクリアになった。


学校が終わったら
毎日ちゃんとおうちに帰るように


今日の地球学校が終わったら
毎晩宇宙に帰る。



そんな感覚へと
自然に切り替わった。



入眠はある意味
宇宙への帰り支度と同じ。

だから上での時間を快適に過ごせるように
もっと夢の精度を高められるように


寝室の家具を動かし
床をティートゥリーオイルで
徹底的に掃除した。


(なんかカビくさくてw)



ベッドサイドに天然石とセージの祭壇を作り(←w)
瞑想音楽も引き続き。


夜の精油のディフューザーは
宇宙への捧げものだ。



でもまだ全然納得いってない。
こだわりは続く。



昨日は満月だった。

月のリズム的には
満月から次の新月までは、3次元の生活にフォーカスを置き
新月からまた夢への取り組みが始まる・・
と言う流れになるらしい。


と言うことは
2週間夢トレお預け?



確かに、昨日は夢日記をつけるようになって初めて
夢の内容を覚えていなかった。




この本すごく面白い。




それにしても、どうしてこんなに眠いんだろう。
日中もずっとあくびをしている。



眠い時は変容のタイミングって聞いたことがある。
上とのミーティング時間を増やすために眠らせられるって
江原さんが言ってた気がする。


逆にセドナに初めて行った時は
初日は一睡もできなかった。
食べ物も食べられなかった。
その状態でレッドロックを登っても
エネルギーがみなぎっていた。

宇宙に近い場所だからだろうか。



・・・と、睡眠に関するあれこれを
文字に落としてみたけど



私は


変わりたい
変わりたい

本質を生きたい!



もうず〜〜っと湧き上がっていて
苦しいくらい。



マウイのゆきさんが満月の直前に
上からの言葉を伝えてくれた。




「プライドを捨てて、SOSを出しなさい」


だからまずは一番近い
私の宇宙にSOSを出してみる。



私を導いて!
本質を生きたいの!

最初のステップは
どうすればいい?


私をトレーニングして!!




そういえばそんなお願いすら
したことがなかった。




宇宙にまでカッコつけてたのかも
しれないね。


すぐに来た宇宙のリスポンスは
今日から4日間
息子、パパちゃん宅お泊まりプラン。


(いつもは2日程度)


つまり、4日かけてみっちり
何かをやれってことだ。




変わりたい。
大きなエネルギーを流したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?