見出し画像

小さなブレスレット屋【merfairy+Lani】

「人間って、当たり前だけど、
前から見た姿と後ろから見た姿って違うじゃない?
でもどちらも同じその人で、嘘ついてるわけじゃない。
発信も同じ。
前から見たこの部分の私はこれ、
後ろからみた違う私の部分はこっちって、
テーマと発信場所を分ければいいのよ」


・・それをトライして、一体何度失敗しただろう。
結局全部混ざっちゃう🤣
私には前も後ろもない。


そう言うとその人は、
「しょうがないわよ、だってあなた妖精だから。
体が透けちゃうのよ」
と言って笑った。


妖精、天使、人魚、魔女。そして多分、宇宙人(?)。
私のエネルギーの質や過去生を表すワードは、
いつもそんな、ちょっと違った世界にいるものばかり。


もう、できないことはやらない。
私は私。


書きたいこと、テーマ、その時探求してること、
文調でさえ、日々変わっていくだろうけど

(そして、飽きたらすぐやめるけど)


ここでは、旬の私の、透けるエネルギーを
書いていきたいなって思ってます。


✨【現代を生きる妖精と魔女たちのためのお店】
merfairy+Lani。

これは、このお店の裏にある広大な森と
その彼方の宇宙からお届けする

サイドストーリーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?