見出し画像

カラスのメッセージ

日曜の午後
ぼーっとTVを観てたら




誰かが玄関に向かって
来てるのに気が付いた。




誰だろ?と思って見たら
カラスだった😱


(しかも遠くから歩いてきた)



こんな感じでドア口まで😳




すぐ玄関に行ったけど、
すでにカラスは消えていた。




飛び去った形跡など
全くない。




なんだったんだ、今のは?😱
めちゃくちゃ不思議だったので
調べてみたら




最近、思うようにいかないことや人間関係で悩んでいませんでしたか? 
カラスは「悩みから解放されて次のステップに進める」と伝えるために、
あなたの近くへ来たようです。
これから起こる変化は、あなたにとってポジティブなものになりそうです。変化の波に乗って新たなことへ挑戦すると、さらなる運気アップが狙えるでしょう。

https://woman.mynavi.jp/article/220623-16/#anchor-12




うんうん、悩んでた!w




は〜〜〜よかった🤣🤣✨




カラス、来てくれてありがとう✨



🐦‍⬛カー




”新たなことへの挑戦” って
最近めっちゃよく見るワードなんだよね。




なんだろな〜〜?





あと、カラスって太陽を象徴してるんだって😳
太陽も昔からご縁が強いんだよなあ。


ヤタガラスは、国を統一するために旅をしていた神武天皇の道案内をしたといわれており、そのことから「導きの神」として信仰されてきました。

また、三本脚のカラスは中国神話にも描かれ、「太陽を象徴する存在」
いわれています。

ちなみに、カラスが登場する神話は日本や中国だけでなく世界各地に伝えられており、古代エジプトでも「太陽の鳥」といわれていたようです。

そのため、カラスはスピリチュアル的に「人を導く神聖な存在」
「陽のパワーを持つ鳥」といえる
でしょう。

https://woman.mynavi.jp/article/220623-16/#anchor-12




昨日の宇宙魔女マーケットでも
言われてみれば確かに
カラスモチーフがたくさんあったけど




蝶々ばっかり見てて
カラスは素通りだったので




それでわざわざ家まで
伝えに来てくれたのかなw🐦‍⬛








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?