見出し画像

アンドロメダクリスタルヒーリング✨無料遠隔一斉ヒーリングのご案内🛸

先日、友達にアンドロメダヒーリングを
体験してもらった。




リアルタイムではなく遠隔で
寝てる間に受け取ってもらったんだけどね。




私がいつも行ってる
エネルギーフィールド上の
巨大クリスタルが浮かぶ神殿に連れて行き




そこで、巨大クリスタルに中継してもらって
アンドロメダのエネルギーを流そうかなって
考えてたんだけど




いざ始まってみると
すべては自動的に、勝手に展開していった。




私は彼女のヒーリングの
間接的な実施者でありながら




(流すのはアンドロメダであって
私のエネルギーじゃないからね)




なぜか自分もその場に登場して
ヒーリングを施し






その一連の作業の全てを
同時にまた、人間意識の私が目撃していたという




非常にややこしい
そして、面白い展開となった。




宇宙空間にあるCrystal Templeにつくと
友人は自分の第3チャクラを巨大クリスタルとコードで結び
仰向けに横たわった。




青い肌の私のハイヤーも、
青い私の龍も同席している



(いつも彼らは、見える場所にはいない)





巨大クリスタルからエネルギーを受け取っていた
友人の背中からは
細い根っこが何本も生え始め



地球に向かってグラウンディングしていた。




十分にエネルギーを吸うと
彼女はくるっとうつ伏せになった。




そこへ青い肌の私が現れ、彼女の体に
アンドロメダのエネルギーを流し始める。



脚からはじまり、ボディには紫とグリーンのエネルギーを
頭部だけは青のグラデーションのエネルギーで、
撫でるように、エネルギーを揉み込むように
首から頭頂をマッサージして整えた。




次に私は、30cmくらいの長いクリア水晶のスティックを
何本も何本も、まるで木琴か鉄琴の鍵盤みたいに
びっちりと彼女の背中に並べ




それを1本ずつ上げたり下げたりして
背中を叩いていった。




それが終わると、水晶のスティックは消え
代わりにタンブルとか小さいポイントたちが現れた。




それを使って今度は
彼女の体の上や周りにグリッドを作っていく。




最後に足の裏からまたエネルギーを入れてあげると
彼女は笑顔になり
ものすごい速度で地球に降りていって
ヒーリングは終了したのだけど・・




実は3次元の私は
クリスタルのグリッドというものを
一度も組んだことがない。




これだけスピ変態で
石好きにも関わらず




グリッドだけは
なぜか生理的に受け付なかったのだ。




それが
このヒーリングに登場した自分は



自在に石を操り
グリッドを組んでいる。




それに、あの長い水晶スティックは何だ?
何本もびっちりと並べた水晶の棒で背中を叩くなんて
3次元の私は、考えたことすらない。




”宇宙生の私はいつもこれをやってるんだ・・”




見ててすぐにわかった。




来月、クリスタルグリッドの内容を含む
石のクラスを受けたいと思った背景には
実は、この体験もあった。




(おそらく習わなくてもできるのだろうけど
3次元的にはきっかけがあると楽というか😅)





あと、この友人のヒーリングをするとき
私はなぜか、いつも使う水晶ではなく
3本のレムリアンシード(クォーツ)を選んでいた。



画像1



これも、使ってみてわかった。
この子たちは、エネルギー医療用なのだ。




レムリアの石だし
レコードキーパーもあるし




瞑想のお供にして、ガッツリ繋がりたいと思って
お迎えした子たちだったけど



(右端のはレーザータイプだから
医療用にも使おうと思ってたけどね)




手にしてみたら意外とガッツリ繋がれなくて
おかしいなあ〜と思っていたけど、やっとわかった。





この子たちは、個人と石
1対1で関係を築くというよりも




プロフェッショナルに徹して
優秀なツールとして、クールに
自分の仕事をやりたい子たちなんだ。





・・とまあ、こんな話は
ただのお話として聞いていただいて




今日の本題は告知です。





merfairy+Lani1周年を記念して
いつもこのnoteを読んでくださったり
ショップやインスタを覗いでくださる方々へ




感謝と光を込めて
遠隔一斉クリスタルヒーリングを
無料でさせていただきたいと思ってます😊




日本時間 1月15日(土) 朝3時半
アメリカ西海岸時間 1月14日(金) 朝10時半




がリアルタイムになりますが
日本にお住まいの方は
就寝中の方がほとんどだと思いますので




例えば金曜日の夜
寝る前に



「merfairy+Laniのmakiの
アンドロメダクリスタルヒーリングを
時間が来たら受け取ります」とか



そんな感じで宣言しておいていただけたら
寝ていても勝手にヒーリングは流れます。




(私のヒーリングを受け取るという意志さえ宣言していただければ
文言はなんでも自由です😉)




どの国にお住まいの方でも
リアルタイムの時間から24時間以内でしたら
宣言していただければ
何時でも、何回でも受け取っていただけますので



ぜひお受け取りくださいね。




瞑想前やお休み前など
リラックスしてる時の方が体感はあるかと思いますが




何も感じなくてもちゃんと流れてますので
ご安心ください。




コメント欄で宣言していただく必要もありません。
ご自分で宣言して、受け取っていただけたら大丈夫です。




一斉ヒーリングなので
冒頭の友人の時とは違う展開になるとは思いますが




私の方でも、見えたものを
後日こちらでシェアさせていただきますね😉




あと、アンドロメダの波動って強くて
眠くなってしまう人が多いので




リラックスできるタイミングで受け取り
お水もたくさん飲んでくださいね。




ご参加をお待ちしています🛸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?