見出し画像

Kosmos Oracle - 19 Freedom


革命、更新、自立



何も変えなかったら
何も変わらない




いつもと同じ思考パターン
いつも同じ結果




そしてあなたは尋る




”どうしてだろう?” と。




思考パターンは、まるで
自分では止めることのできない
回転遊具のように思えるかもしれない






でも、必ず出ることができる




なぜなら、私たちには
自由になりたいという思いが
生まれながらに備わっているから




もうすでに目的を果たした古い感情パターン
人間関係
ライフサイクル




全て手放そう




マインドの鎖を断ち切ろう





それができるのはあなただけ




制限を解く鍵は
あなたの手だけに握られてるのだから





このカード、最近毎日出てきて😳
でも上手くコネクトできなくて





文章も浮かばなかったから
一旦置いてたんだけど




やっと腑に落とせた。




でも1人で頑張ることないからね。




私はこのレメディを使ってるよ😉






軽く、光へ✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?