見出し画像

5/2/24 朝、ふと感じたこと

私は今まで、
シャーマン・巫女的な役割をしていたことが
圧倒的に多かった。




だからつい、癖で
そっちの方向に向かってしまうんだけど




もしかしたら今回は




人々を癒したり
導いたりすることではなく




1人の女性としての幸せを
噛み締めるために
生まれてきたのかもしれない。




癒す・導くという使命を追うと
癒されなければならない傷ついた人、
誰かから導かれなければ動けない人たちを
相対的に生み出してしまう。




なら、やるべきは、
自分から使命を手放すこと。





役割自体が要らなくなることがゴール。
ただ、幸せの高波動を放つ電波塔になる。





今回はそれをやりにきたんだ。




修行や苦しみを超えて
成長するのではなく




喜びと愛からも
成長できるということを




身をもって
体験しにきたんだ。





あなたが意識的に
受け取る気になれば




自分が想像したものの果実を
受け取るだけでなく




新たな視点
手に入れることになり




そこでまた
あなたの意図が変わるだろう




それが進化ということであり
成長ということなのだ


(エイブラハム赤本より)





昨日は、クラウンが数年ぶりに
ジリジリと焼けるように熱かった。




その直前、肉眼で初めて
ピンクラベンダー色の
光の玉を見た。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?