身体とお金とエネルギーの挑戦✨

画像1 今日は、”感覚に合わせて動く” を実践😍 いつもパパちゃんが連れてってくれるベーカリーのRolled Croissant(マンゴー+ホワイトチョコ)が気になってたので、初トライ。5ドルでお釣りが来るだろうと思ってたら8ドルだった😱シェー でもいいの。体験して、そこから出るエネルギーが拡大するのを味わうのが最大の目的だから✨ おかげで良いエネルギー放出できた。でも8分目でやめとけばよかった💦(お腹重い)
画像2 今日の一大イベントは、右耳に3つ目のピアスホールを開けたこと。これもタトゥーほどではないけど、やっぱちょっと怖かった。なのに、なぜお金払って見知らぬ土地にドライブしてまでもう一個ピアス開けるのか、全く意味がわからない🤣 でもやりたかったし、開けてくれたお姉さんもすごく良いエネルギーで😍「 左も開けて3個ずつにしたら?」って何度も提案してくれたけど(しかもピアスは2個セット販売=1個しか開けない場合、お金が半分無駄になるw) でも、”右側3個、合計5個”っていう数字が大事だと思ったからこのままにした。
画像3 ピアスを開けた人だけの特典セール。100ドルのものも8ドルで買えますよ〜と言うので、△のジルコンピアスを購入。こういうのもさ、いらないっちゃいらないじゃんw でも、たった8ドルでも、この人のセールスになりますように〜とか、”△とジルコンって、こないだのヒーリングで出てきたじゃん😳スゲエ” とか、節約よりも、広げていく、循環させていく方にエネルギーを使いたいなって、やっと思えるようになってきたよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?