見出し画像

ヒーリングアクティベーション

ふーみんのヒーリングアクティベーションが始まった。


ドキドキ ドキドキ。
これで私は繋がるべきところに繋がるのだろうか?


ふーみんの優しい誘導の声を聞きながら
一緒にアルクトゥルスへと向かう。
ティンシャのチーンという音が心地いい。


カッコつけな私は、瞑想してぶっ飛んでる時の顔なんて
誰にも見られたくないのだけど、
なぜだかふーみんには見せられる。

でもしばらくすると、お腹がキュルキュル音を立て出したので、
マイクだけは急いでミュートにした。
お腹が鳴るのは、私の場合、
エネルギーがちゃんと体を流れてますよっていうサイン。


ふーみんは、私を誘導で宇宙の然るべき場所に連れて行った後、
しばらく無言になった。
私もソファに横になった。


ふーみんが光のコードをおろし、私にダウンロードしてる。
そして囁くライトランゲージ。
これは、彼女がいつも喋っているものではなく、
私のために今日特別に降りてきたワードらしい。
(もちろん意味は全く分からないけどw)


ライトランゲージを初めて聞いたのは1週間前、
ヤンタラジローさんのアクティベーション動画でだった。

ジローさんのエナジーは好きだけれど、
彼のライトランゲージに関しては
正直私はあまり好きではないというか、
心地よくは感じなかった。
バックに流れる音楽のせいだったのか、
よく分からないんだけど、
結構頑張って聞いた感じ。


でもふーみんのライトランゲージは、
可愛くて、優しくて、微かで
ずーっと聞いていたいと思うようなものだった。
セッション後も、夢の中でそれは聞こえてきた。


ティンシャが鳴り、段々と意識が地球に戻ってくる。
大きな鷲が1頭、大空を飛んでいるビジョンに変わった。
私は多分その鷲に乗っていたんだろう。
鷲の後頭部や大きな翼を、すごく近い目線の中に
捉えていたから。


目が覚めると、ふーみんは続けて、
私が過去に自らつけてしまった蓋を開ける手伝いをしてくれた。
長い時間辛抱強く、私の覚醒を手伝ってくれた。
それは宇宙へのゲートを開ける作業であると同時に、
3次元レベルの、
もっと身近なブロックを解放する瞬間でもあった。



アクティベーションが終了すると、
徐々に、徐々に、1日くらいかけて、
サードアイの視界が広がっていってるのが分かった。
おでこから上、頭の上半分全部が目になってしまったかのように
広いエリアが視える。

目を閉じると宇宙空間があり、そこに、ハッキリとは見えないけど
神聖幾何学模様のようなものが、いくつもいろんな角度に浮かんでいた。
それから網のようなものも・・あれがグリッドなのか??
そんなものも見えた。


セッションの後、
「使うといいよ」と言われたセレナイトを買った。

白いセレナイトは、小さいワンドをいくつも持ってるんだけど、
ビジョンで見えた神聖幾何学模様が彫られたのを
たまたま見つけたから。
しかも、ふーみんが持っていたオレンジ色のセレナイト。
今日届いたけど、可愛くて仕方なくて。本当にいいエナジーだった。


画像1


この模様、メタトロンキューブって言うんだって。

神聖幾何学模様かあ。。。
かっこいいとは思ってたけど、突っ込んで勉強したことはなかった。



この日から、私は神聖幾何学模様について
やたらと検索を始めるようになる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?