見出し画像

海での浄化・レムリア

昨日から晴天
真夏日のカリフォルニア。



今日は息子のお友達ファミリーに
誘われてビーチへ。



画像1



そこでなぜかママ友のカウンセリングが始まり



彼女のオーラの状態を見つつ
苦しみの元を紐解いていく。




まだまだ修行中の身だけど
今の私で誰かの光となれるのなら喜んで




それが私の地球でのお仕事の一つだなと思って
やらせてもらってる。





でも、今日の私が密かに1番楽しみにしてたのは
海水でのクリスタルの浄化。




水や塩に触れても大丈夫な種類の子だけを
洗濯ネットに詰めw



(セレナイトとかクリソコラ
ラピスは海水ダメですよ〜)




いざ、水の中へ!



画像2


(👆浄化前)



波に持って行かれないように
しっかりと袋の口を持ちながら



時間にしてたった5〜10分





でも
こんなにエネルギーが変わった!!



画像3



ドルフィンエネルギーのこの子は
こっくりまろやかなエネルギーに



画像4



いつもセッションをヘルプしてくれてる
クリアクリスタルも



画像5



記憶のワークに欠かせない
レムリアンシードも



画像6



どの子もなんというか


エネルギーはスッキリクリアなのだけど
テクスチャーがまろやかに
とろーんした感じに変化してる。



海での浄化は初めてだったけど
やっぱりドルフィンの変化が
一番すごかった。




石が喜んでるのが伝わってくる。





息子は友達のパパさんが見てくれていたので
私は海に向かってライトランゲージの練習。




いつもは意識が上に向かい
宇宙と繋がることがほとんどなのだけど




海はやっぱりレムリアのエネルギーなのか
今日は地球の中心にいる
レムリアのガイドと勝手に繋がっていく。



宇宙から降ろす時より
出てくる声も低い




だけど、グランディングしてるのとも違う
ちょっと面白いエネルギーだった。





私のメインガイドはレムリア人だし
レムリアの過去生もあるはずなんだけど




レムリアに関しては
まだまだ何も思い出せてなくて




merfairy+Laniのショップの世界観がレムリアだっていうのも
言われて初めて気づいたほど



顕在意識のレベルには
まだまだ全然上がってきてない。




海は、レムリアの記憶を
刺激してくれるのかもしれないね。



少しずつ
優しく。







超感覚のレッスンを始めて
喉のチャネルを開いていくと




体に少しずつ変化が出始めた。




目がやたらと痒くなったり



(これは精油を使い始めてすぐ
エネルギーが変わったときにもあった)




顎関節に
じんわりした痛みを感じたり。




大口開けたりとか全然してないのに
なぜだかそこだけやたらと痛い。




体が反応して
その部分を開こうとしてるんだろうか?




それから、自己対話のノートを書いていた時
いつの間にかハイヤーが出てきて




質問の答えを自動書記のように
指が勝手にタイプしてたこともあった。




面白いなあ。





感情を浄化し手放し
軽くしていく。




宇宙のチャネルを開け
本質に戻っていく。




私の日常は
その繰り返し。




でも、それがたまらなく楽しくて



飽きもせず、もう何十年も
意識の世界で探求を続けてる。




地球人らしくあること
みんなと同じであることを自分に強要しない。


変な自分も、色々馴染めない自分も許す。




ママ友に
ここで書いてるようなシースルーな内容は
流石にまだ言えてないのだけど



それでも、スピリチュアル繋がりではない彼女に
カウンセリングをさせてもらったり



目の前で石を浄化したり
こっそり隣で宇宙語を練習しても大丈夫なタイムラインに
自分を連れて来れたこと自体




それは私にとって
とても優しい世界で




ここに来れた自分を
いっぱい褒めてあげたいと思う。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?