見出し画像

8.8.22 中心の石

このところ、見えない世界が
目まぐるしく動いていて



言葉での表現が
だんだん難しくなってきとります😵‍💫



宇宙はものすごく巻いてる感じ。
早く、早く💦
そんなことやってる場合じゃないんだよーって。



アンドリウスヒーリングを始めたくらいから
過去生を統合するプロセスが
なぜか勝手に始まって





最初はエジプト
次は、ネイティブアメリカンの男性



統合の過程では、ある程度
当時の記憶を思い出していく必要があるんだけど




最近、すごく上から言われるのが
”だからって、過去生のエネルギーと同化しないでね”
ってこと。




エジプトでもアメリカでも
その時代時代の
土地や人や物のエネルギーってのがあって




そこに照準を合わせると
すごく重たくなってしまう。





その次元と同調するのではなくて
ただ、光だけ、魂のエッセンスだけを
今の自分と統合していく



そんな感じ。




そんなプロセスの中にいたある日
本当、急に感覚がきて




大事な宇宙仲間で友達でもある
沖縄在住のアーティストいくぽんさんに、
私のアイコンの絵を描いてもらった。




彼女は、
その人のエネルギーをARTに変換して描いてくれる
エネルギーのアーティストだ。




それで描いてもらったのが
この絵✨





バナナは豊かさの象徴
実りと豊穣。



花は開花とか、
のびのび自分らしさを表している。


上下のブロンズ色の模様は、翼と
距離とかに関係なくエネルギーを人に届ける
伸びやかなエネルギーを形にしていて




石を抱いてる私が目をつぶってるのは、
石との信頼関係や絆を表した表情。
身を委ねてる感じ。




紫の石も、南国らしい感じも
いくぽんさんが考えたものではないし
私がリクエストしたのでもない。



彼女はただただ
降りてくるままに描いたのだ。




受け取った瞬間、この絵は、魂の中心へと
まっすぐするりと入ってきて




気がついたら泣いていた。
絵を見て泣いたのは初めてだった。




そして、思考が停止して働かなくなった。
ついでに携帯まで機能停止した。
この絵をダウンロードした途端
私も携帯も、1時間ほど動かなくなってしまったのだった。




いくぽんさんが描いてくれたこの絵は
私に「中心」を思い出させてくれる。




どれだけ過去生の技術や能力を統合しても
私は私。これは私の人生で




その中心は、
胸に埋まってる、この紫の石にある。



土着的で、民族的なエネルギーも
その中で生きてきたし、大大大好きなのだけど




もう、物じゃないし、
言葉での表現でもない。
重さはいらない。



仲間と繋がり
古代と一致し、
そして宇宙に統合していく




さらなる次の章が
始まった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?