見出し画像

地球ヒーリングDay 7 《グリッド修復》

今日も昨日と同じモンドを
2本用意。




始まってから気づいたけど
セスのペンダントを着け忘れていた😨



クリスタルが3個ない!
どうしよう💦 と思ったけど




とりあえず二つの石と
自分を繋いでみると




いとも簡単に
光の三角形ができた。




(自分=クリスタルと考えよっていう
あの言葉は本当だったのか・・🫢)




作った青い三角に
地球を入れる。




さあ、今日も海かな〜?と思っていると
意外にも、「グリッドを修復して」と言われた。




初めてで分からないけど
とりあえず、破れ目を探す。




あった。




このグリッドと自分、
そして、エーテルグリッドの
3点を繋げる。




破れ目に、少しずつ
光が入っていく。




LLはいらないと言われたので
石と手だけで光を入れていく。




なかなか破れ目が閉じない。




破れ目があるところは
エジプトや中東のあたりだった。




破れ目は、ちょっと閉じそうになると
ある種の ”抵抗” を起こし




なかなか閉じない上に
私の意識自体、大いに
撹乱させられた。



集中を取り戻す目的で
自分に向かってLLを呟く。




少しずつ、光の糸がより合い、
穴は塞がれていった。




次は大西洋上。
アフリカと、南アメリカの間だ。




ここは、すぐに閉じた。




その次はインドのあたり。
だんだん、要領がわかってきた。




そういえば、詐欺師のあの人は
すごいインド訛りで喋っていた。




私はインドのことは全然知らないので
あくまでヒーリング中に
感じただけだけど




この国は、素晴らしい精神文化が
根付いている反面




裏の世界というものも
もしかしたら、
同時に存在しているかもしれなくて




特に、宝石の売買に関わる
暗いエネルギーが伝わってきた。




石たちがざわついてる。




その時、シップから
こんな声が聞こえた。




「修復は、相手を変える行為じゃないんだ。
その地域で何が起こっているかは関係ない。




光の糸を物理的に操って
蓋をしてしまうことでもない。





ただ自分たちの光を
当てればいいんだ。




強く光を発する。
それを届ける。
それだけでいい」




これは全てのヒーリングに
共通する基本だ。




悪いところを治そうとか
相手を(良い方向に)変えようとか、
つい思ってしまうけど




ヒーラーはただ
光を渡すだけ。




その後、どんな変化が起こるかは
相手や、宇宙に任せる。




こんな風に変わって欲しいという
希望は放ってもいいけど




(この場合は、インド周辺の地域が
愛のエネルギーで満ちること。
精神性がより向上すること。
譲り合いがもっと当たり前になること。
そして、グリッドの穴が塞がること)




でも、その方法や結果には
執着しない。




ただただ、エネルギーを流すパイプに徹し、
光であり続ける。




そんな鉄則を思い出しながら
集中して流しているうちに




石たちのざわつきは収まり




グリッドの穴も
いつの間にか綺麗に塞がれていた。




✨ ✨ 🛸  ✨ ✨



最近、松果体セッションを受けてくださった
波璃こるりさん




地球ヒーリングに
参加してくださってます😍




彼女は、占星術・数秘術・タロットなどで
真の自分の生き方に導くホロスコープカウンセラー。




そして、日本画作家(アーティスト)でも
あります。




ヒーリングは初めてだったそうですが
地球のために何かしたいという思いから
挑戦してくださいました。




彼女のヒーリングメモ、
ぜひ読んでみてください✨




彼女の松果体セッションの全文はこちら。
透明感のある言葉で紡いでくださってます✨



こるりさん、
ありがとうございます😊




✨ ✨ 🛸  ✨ ✨




6月中、毎日15分間
地球ヒーリングをしています。




アメリカ西海岸時間:06:10
日本時間22:10からスタートです。



Zoomなどでは繋げませんが
同じ時間に、それぞれの場所で
地球に光を届けませんか?✨✨



みんなでやるとパワフルですし、
他人(地球)を癒すことで
自分もヒーリングされていきます☺️




今日も光溢れる1日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?