見出し画像

祝福のリコネクション

アメリカ時間2021年10月8日は
ビッグデーになる予感がしてた。



今でもまだ全てのエネルギーを
プロセスできてなくて



今日のこのnoteも
読んでくださってる方には
意味がわからず支離滅裂になると思うけど


思いつくがままに
今のエネルギーを落としたいと思います。




とてもとても
素晴らしい時間。



何かが繋がった感覚。



その繋がる先は
宇宙だったり、過去生だったり
自分の魂の根幹だったり
石の内部だったり


様々なのだけど



1日以上経った今も




私という魂から
たくさんのコードが伸び
その全てに電流が走ってるようで



ドキドキして
ジンジンして


この高ぶりをどう扱っていいのか
わからない。



たくさんのリコネクションと感動が起こった
この時間の中で



ひとつだけ文字として落とせるまでに
昇華できてることがある。




私の過去生からのトラウマというか
能力や記憶を閉じ込める最大の蓋になってたものが



前にも書いたことがあるけど
喉にあったんだよね。



それを開くという作業が
この日、今までとは全く違ったアプローチで
とても自然に起こって



蓋は再び開かれ
私は魂から声を出し


その人の低く柔らかく心地良い声を
どこかにアンカリングするように聴きながら



無我夢中の中
私はエジプトのアブシンデル神殿の前にいた。




目の前には黒髪の
エジプト人女性。



彼女は大地に伏せながら
意識を高く高く



神殿の上へ、太陽へ
果ては宇宙にさえも向けて



声を放ち歌を届けていた。




過去生を見る時はいつも
どこか一歩引いて
その映像を見るのだけれど



この時の感覚はとても不思議で
私は彼女の姿を
後ろから見ていると同時に



彼女のエネルギーと
一体になっていた。



彼女の声と私の声は
完全に重なり



肉体の私も
夢中で声を出していた。



長いことそれを続けた後



彼女はくるっと後ろを振り返り
私をまっすぐに見ると


エジプトの言葉なのか、
音声としては聞こえて来なかったのだけど



”あなた、これをやってたのよ”



という感覚が伝えられた。



過去生と完全に
エネルギーが同化するという体験は初めてで



今でも衝撃で
感覚が疼いてる。




陰と陽
天と地




重い軽いの二元性を
超えていくための体験。



過去のエネルギーやカルマに絡めとられず
宇宙のエッセンスを強化しながらも


地球での表現を楽しみ
女性であることを謳歌する。




深く繊細で優しい時間が
あまりに大きかったから



わけわからない
抽象的な言い方ばかりでごめんね。




いずれにしても
私にとって発声というのは
とてもいいリハビリになると思うので



宇宙と繋がる発声以外に
3次元の歌も歌ってみようと



このところずっと頭にこびりついて離れない
キンキーブーツの
『Raise You Up』という曲を


この日以来ずっと口ずさみ始めた。




エジプト時代の祝詞とは180度違う
最高に明るくてノリがいい歌。




実は私はそんなに
ミュージカルは好きではなく


(むしろ無音を好むw)


こんな派手な曲にセンサーが引っかかったのは
とても意外だった。



私は昔から
歌詞を見ずに耳だけで歌の内容を理解する
というのが苦手だ。


メロディの方が先に来るというか
声も一つの「音」として捉えてるようで


歌詞の意味を頭で同時にプロセスするようには
できてないみたいなんだよね。



この『Raise You Up』も同じで
意味がわからないまま
好きなように歌い踊っていたのだけど



その歌詞を見た時


10月8日の私に起こった
リコネクションとバイブレーションが
シンプルにこの歌に表現されていて
ものすごく驚いた。




Feed your fire, to take you higher.

We’ll light you up like a live wire.

Celebrate you, to elevate you,

when you struggle to step, we’ll take a helping hand.

If you hit the dust, Let me raise you up.

When your bubble busts,
 Let me raise you up.

If your glitter rusts, Let me raise you up. (and up)

どんどんエネルギーを入れて、君を更なる高みへと連れて行くよ
電流を流して君を輝かせる
祝福し、上げていくよ
なかなか上がれなくてもがいてたら、手を差し出すから
崩れ落ちそうになったら
、君を引き上げるよ
期待が壊れちゃって悲しい時も、側にいて力を貸す
君の輝きがたとえ錆びついたとしても、また必ず光らせるから
更なる高みへ、上へ上へと


I knew you had it in you
I knew what you could do
You believed in me,
Let me be right for you
Your stumbling days are done
Now we're walking on air.
I was a loose shoe but you need two to make a pair.


できるって、やれるってわかってたよ。
君は僕を信じてくれた、だから僕にその役目をさせてくれ
もう、つまづき転ぶ日々は終しまい
僕たちは宙を歩くんだ
今までは、片っぽしかない靴みたいだった
だけど、靴ってふたつで一つなんだ


Just be who you wanna be
Never let them tell who you ought to be
Just be with dignity
Celebrate yourself triumphantly


自分であれ なりたいものになれ
他の誰かが望む姿じゃなく

威厳を持ち
勝ち誇った顔で自分自身を祝福しよう


One: Pursue the truth
真実を追求し

Two: Learn something new

新しいことを学び続ける
Three: Accept yourself and you’ll accept others too!

自分を受け入れ、他人も受け入れて
Four: Let love shine
愛をありのままに輝かせ

Five: Let pride be your guide

プライドを羅針盤に
Six: Change the world when you change your mind
心が変われば、世界が変わる


You'll see
今にわかるよ
It's beautiful
世界も君も、とても美しい


(宇宙人の感覚的テキトー訳ですw)




その日の明け方、またビジョンを受け取った。
忘れないうちに急いで起き上がって
メモしたのだけど


最後の一文字だけが間に合わず
記憶からすり抜け、落ちてしまった。



全て漢字の、縦書き一行で
文字の周りには
イエローゴールドの光が輝き



「時相英 二十一( )」



と書いてあった。



( )に入る文字は
「機」だった気がするけど


はっきりとは覚えていない。




さあ、このメッセージは
どう繋がっていくんだろう?














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?