パワーアイテム✨

画像1 理系女子Mちゃんのおじいちゃんが、桜餅を差し入れしてくれた😍 知り合いのお菓子作りが上手な人が作ってくれたそうで、桜の葉っぱは日本からわざわざ輸入したらしい! まさに旬をいただくパワーフード✨
画像2 これが激しく美味しかったので😍 息子にも勧めたけど、葉っぱを取っても一口で「No thank you...😕」 柏もちもそうだけど、こういうのって子供ウケ悪いんだよね〜😅 パパちゃんには明日食べさせてあげる予定。だいぶ日本のものには慣れてるけど、どうかな?(ダメならまた私が食べるからそれもOK😂)
画像3 パパちゃん忘れてなかった!次の日に届いたOlukaiのビーサン。可愛い😍アリガトウ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?