見出し画像

Fulfilled

今日はお客様の
ヒーリングだったのだけど




ご本人だけでなく
私を含め、みんなに向けたメッセージかなと
感じる言葉が降りてきたので





シェアしたいと思う。

(Tさん、ご快諾ありがとうございます!)





”満たされる” というのは
いいものだけで満たすということではなく




黒いものも
負のものも




全てそこにあっていいよ
とするから




全てが満たされる。





この二元の世で、
光だけというのは成り立たないので




負を認めないと
いつまでも満たされない。




満たされるということは
負も認める、ということ。





そのままでいい。




そこにあっていいよ
とすること。




それが、私たちを満たす
作業のようです。




スピリチュアルなことってどうしても
全部光にしよう、全部良くしよう
天使の世界




・・という風に
なりがちかなと思うんですけど





そうではなく




黒いもの
負のものも全て




そこにあっていい




体調が悪いのもいい
調子が悪くてもいい
失敗してもいい





そういったもの全て
ただただ受け入れていくこの水*、ですね。




中和・柔和していく




光だけだとプラスだけど
黒があるから
ゼロ(ポイント)に戻れるんですね。






*この「水」とは、
ヒーリングワークで出てきた
湖のことなのだけど




一般的な「水」に
置き換えてもいいかもしれない。




水は、陰か陽
どちらかに偏ったアンバランスな状態を




中庸に持っていってくれる
エネルギーだと思う。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?