見出し画像

22年8月モントレー旅 運転中

誰の役にも立たないと思いますがw




長い運転中に降りてきた言葉や感覚を
忘れないうちに書いておきます。



地面を(タイヤが)転がらないと移動できないことが
今まで以上に違和感。




周りがどれだけ早く走ろうと、時速60〜65マイルをキープすること。
今の地球の技術レベルと波動では、
十分な車間距離を取り、スピードを抑えることが絶対に必須。
この粗野な、粗いエネルギーの中で、速く
他の車の近くを走るのは危険行為。



テールゲート(真後ろにぴったりと他の車につかれること)を
されるときは、大抵、自分のオーラが前のめりになっている。


そこでオーラの位置を調整して
背中から光を出すように意識すると、
百発百中、その車は他のレーンに
しかも、すぐに移動する。



丸に十字のムーの紋章は
結界としても効果的。




フリーウェイが二手に分かれる分岐点にて。
いつもは絶対間違わないのに、方向を間違え(させられ)た。




一瞬焦る私。
次の出口で降りて現在地を確認しようか?



いや、この場所なら感覚でわかるはず・・
たくさんフリーウェイが交差してるところだし、
ナビも戻れとは言ってない。

落ち着いて、指示を聞けばいい。




(落ち着きを取り戻した時)
”きっと何か危険を回避できたんだ。
理由は分からないけど、あの時、
正しいルートを行かない方がよかったんだ・・”

と自然と思った。



(後でわかったけど、
この日はやたら警察が多くいた)



そして、やっと
元々乗りたかったフリーウェイに合流できた時




「おめでとう、合格よ」という
女性の声がした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?