上司と上手くやれない

上司は一旦こうだと言ったら他の意見を聞かない

疑問があることでも意見しにくい

勇気を出して意見しても論点をすり替えて説得してくる

そこを指摘しようもんなら半ギレで俺の言う通りにやれとなる

何度かそういうことがあって伝えるのがしんどくなった

周りの同僚は口答えせずに大人しい顔

きっとそれが賢い選択肢だと思う

実際に行動に移した私は嫌われていて日々プレッシャーを与えられている

なるべく気にしないように行動しているけど

たまに色んなことが重なると考え込んでしまう

そして朝まで寝られなくなったり

なかなか上手くやれない

きっとたくさんの人が同じ悩みを抱えているのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?