見出し画像

気づかないままで蝶となる

自分は生きていく力がないのではないか?
自分ではダメなのではないか?

ユニバーサルな力を奪うビリーフの一つ
無力感とか無効力感

これが生成される土壌
思いが果たされなかった出来事

これを癒していく行動
願望成就を繰り返す。

なので成就させることのハードルは
出来るだけ低いほうが好ましい!

これがあることが「悪い」のではなく
向き合っている今が素晴らしいのです。

そして今、現在、これを読めるぐらい生きているあなたは
もう、たくさん「できたこと」があるからここにいる。

おそらく、それほど強い「思い」だった。
果たされなかった、と感じてしまったもの。
それは、ある一つの側面だけのことであったとしても
あなたに与えた衝撃は大きかったのだろう。

そしておそらく。
この思いを抱えたままいろんなことを頑張ってきたあなた。

あなたにはもう。有り余るほどできていることがあるはず。

たちどまって、振り返ってみて。

あなたが歩いてきた道のり
乗り越えてきた困難
夢中でやっていたから
気づかなかったかもしれないね。

すっかりと様変わりして
大きなはねが
もう生えている
その背中を

ゆっくり自然なペースで更新していきます。