見出し画像

「サニーブライアン理論」で挑む、フクキタルガチャ

本日更新「マチカネフクキタルSSR復刻ガチャ」、挑みます。

このガチャとの戦いに臨むにあたり、私は最強の攻略法を編み出してきました。

そう、名付けて、

「サニーブライアン理論」


97年クラシック世代の頂点に立った、サニーブライアン。
マチカネフクキタル、サイレンススズカ、メジロブライト達と共に駆け抜けたダービー。

まずは、サニーブライアンが勝利した97年ダービーの動画を視聴。

そして、あの名言にあやかり、勝利の呪文を唱えます。


「笑いの神」はいらないから、

「フクキタルSSR」だけが欲しい。



さぁ、行こう。


まずはチケット30枚分から。
SSRは何も出ませんでした。


50連目、ライス来る。


60連目、ライス再び。
良いんじゃないですか?


70連~130連、何も来ず。

全然来ませんな。


140連目、マエストロ違いでクリーク出現。

ここから流れが来てくれれば・・・



!?

180連目にして、ついに来るか??



おいいいいい、良いけどなんか違う。

良いけど、なんか違うでしょ!?



・・・ウソでしょ!?



200連、終了しました。



マチカネフクキタル堂々と、未完達成です!!

(元々持っていた分と合わせて2凸)


笑うしかないけど、笑えねぇ!!(笑)

ライス完凸しちゃったので、追加で引くかもしれないし、引かないかもしれない・・・


という感じの、マチカネフクキタル復刻ガチャ結果でした。
ご拝読と言いますか感覚的にはご清聴、ありがとうございました。


尚、「サニーブライアン理論」はフィクションですが、
サニーブライアンが名馬であることと、本日のガチャ結果はノンフィクションでございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?