見出し画像

【ウマ娘】伝説の名実況「大接戦ドゴーン」に遭遇する【アクエリアス杯】

本日のアクエリアス杯予選ラウンド2にて、伝説の名実況「大接戦ドゴーン」に遭遇しました。

こんな実況あったんですね!?
普段レース映像あんまり見ないから知りませんでした。

実際今日も流し目で見ていただけなので「ドゴーン!!」の声が聞こえた時は、

え????????

ってなりましたよ(笑)

録画する為に何度もリプレイしなおしたんですが、実況のパターンってめちゃくちゃ多いんですね。
それも今日初めて知りました。

アオハル杯のチーム名「サカヲノボル」とか、競馬勢に対してもきっちり笑わせてくれる小ネタがちりばめられているのが本当に面白いですよねウマ娘。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?