見出し画像

アリエス杯 予選ラウンド最終結果

激闘のアリエス杯予選、ラウンド1ラウンド2共に40戦ずつ、走り終えました。

最後の80戦目、エースのベルちゃんが1着で〆てくれました。

それでは予選ラウンド全80戦の、トータルの戦績を見てみましょう。


予選トータル戦績:80戦63勝(勝率約78%)
本日分:20戦17勝(ドーベル5勝、ドトウ3勝、クリオグリ9勝)

ご覧の通り、やはりクリオグリは強かった。
ただ、ドーベル&ドトウを「差し」として一括りにすれば勝ち数は「4:5」なので、良く頑張ったと言えるのではないでしょうか。

4日間のうち、謎に今日の最終日が一番勝率が良かったわけですが、これが逆に決勝で格上の方とマッチングする要因になりそうで恐ろしいです(苦笑如何せん先月あれだけの完成度だったマックイーンでも、決勝のお相手の片方は格上の方でしたので・・・


とまぁ、送り出す側の気持ちとしては非常に心配なわけですが、最後のインタビューでベルちゃんが良い事言ってます(笑)ので、同じ気持ちと覚悟をもって決勝の日を迎えたいと思います。


頑張れ、みんな!
頑張れ、ベルちゃん!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?