7日目

今朝は少し冷んやり
    夏の終わりが近づいているなぁ


今年の夏は、
初めて⚾️スポーツ観戦へ✨
年齢を重ねると初めてってなかなかないけど、あったわ笑

お初は高校野球⚾️!
サイレン、なんていうんでしょうあの音

タッチと同じー!
南ちゃんいっぱいいるー!
みんなキラキラしているー!

最後まであきらめない姿
この日の為にみんなが一つの目標に向かって
戦っている…感動🥹

すぐ感動する私

帰ってタッチ1話から見直そうと思ったら
101話!!! そんなに?ほんとに?!

…全部、見ました.、はい。

あらためて見ると
南ちゃんの女子力の凄さに、若干引くくらい驚きの連続

学び 

心配しても信じて見守る

時にはお尻を叩き、彼の目指す目標を
気づかせ自分で奮いたたせるように導く
→甲子園へ

自分に自信がある

料理上手


学ぶ範囲を制限しない、今の自分👍

来年の夏は、
彼と一緒に観に行きたいな

冷やしきゅうりと🍺買ってもらお😌

昨日は恋しくなって、悲しい気分で寝てしまったから

今日は楽しい未来を考えて寝よう🌟🥒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?