見出し画像

LAMYさんとほぼ日さんを初迎え


LAMYさん、マジでいいですね!
EFのペン先にしてはかなりの太字でアピールなさいますが🤣
書きやすいので人気あるのが分かりました💘

LAMYさんにはファーバーカステルのオリーブグリーンのインクを入れて使用しています。
ピンクのLAMYさんなのにね(笑)
コンバーターのインクが切れたらパイロットの花筏という色彩雫のインクを入れようと考えてます。

サムネはお気に入りに仲間入りしたスタンプと、ジェットストリーム、ユニボールワンP。

ホント楽しい〜(*´˘`*)♡
世の中にこんなに楽しいことがあったなんて😮´-


そして今更ですがPure life diaryとほぼ日手帳のavec7月ー12月を追加購入してしまいました。


今年2024年は
タイムコーディネート手帳、
CITTA手帳、
ひすいこたろうさんの手帳、
マイメロディの手帳、
トラベラーズノート2冊(オリーブとムーミンのレギュラーサイズ)を使用していましたが、
Pure life dairyはすごく良さそうでしたので、来年まで待てずにポチり、ほぼ日は7月からということとトモエリバーの紙も体験してみたかったので。
そして2024年も半分終わりますので、新年のような気持ちで後半戦に突入していきたいと思って。

トモエリバー、好き~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
トモエリバー、好き~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
トモエリバー、好き~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

365デイズノートとちょっと似てる?

わたし、薄い紙が好みのようです❕

次のモーニングページ用ノートはトモエリバーのあの黒いかっこいいノートにするぞー💪🔥

手帳ライフ、文具生活すっごく楽しいですね~
ロルバーンはロルバーンでワクワクするし、紙やらペンやら万年筆。
まさに沼( 𖦹 ̫𖦹 )


9月に趣味の文具祭というのがあるそうなので前売りチケットも購入してしまいました。
文具って見てるだけでもとっても幸せになれますよねー(*˘︶˘*).。.:*♡

ノートや手帳類の使い道はおいおいアップして行こうと考えています。


(` '‐' ´  ゞ)デハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?