見出し画像

LAMY×伊東屋 copper2〜漢字ニブ


こんばんは🌛
久々の更新です。

先週銀座の伊東屋さんの実店舗で憧れのロメオNo.3を購入した際に(ネーム入りにして、配送をお願いしましたので届くのは明日)、ロメオノートを2冊購入し、その時にこれを試し書きさせていただいて見た目も書き心地も最高に良かったのでオンラインでポチっとしました。
先週実店舗にお邪魔した際に買わなかったのはロメオNo.3を自分の物としたことでで心が満たされていっぱいだったのです🥰

帰宅後やっぱり欲しい😍と思い、夏のボーナス出たしロメオとラミーの2本の贅沢をしちゃおうと思い切りました👛

2024年も半年頑張った自分へのご褒美としてラッピングもお願いしちゃいました- ̗̀🎁 ̖́-

✨もう素敵過ぎます✨
⬇️⬇️⬇️

そして早速ピュアライフダイアリーにこの気持ちを書いてみると♡

めちゃくちゃ文字が上手く見えます🖌
本当に書きやすいです。
私は3歳から書道をやっていたので万年筆のカリカリ感が文字を書く際に邪魔でモヤモヤしていたのですが(その代わり英語は書きやすいですよね!)これはスルスル?ヌラヌラ?書けます。
マジでいい文字が書けます。

残念ながらコラボのカッパー2は在庫×となっていましたが、他の色なら漢字ニブがあるみたいなので文字を書くことが好きな方には堪らない万年筆かと思います。

私は明日の朝からモーニングページはこれで書こうかなと思いました。
あ、でも、明日にはロメオNo.3が届くんだ…
迷っちゃう🥺

私の中で速攻殿堂入りしたLAMY×伊東屋
copper2、漢字ニブでした。

ロメオNo.3についてはまた記事を書きます。


See you🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?