見出し画像

週末の練習(暑すぎる🥵)

走る時間が遅れると暑-----い🥵
マジで殺人級(-_-;)

7/5(金)
am4:00〜   3km起伏走
出社の日の朝ランはちょ〜早起き🐓
この時間だとまだ走れる
でも早起き過ぎて会社でランチ後はポンコツに輪がかかる…

7/6(土)
am8:00〜   10kmジョグ
暑熱順化させようと時間をずらしたらとんでもない暑さ🥵
15kmの予定が10kmですら日陰を見つけるたびに休んで水分補給しながらでないと倒れそうでした

7/7(日)
am6:00〜  1km×3本のインターバル
日陰はないけど風の通りがきっと良いだろうと河川敷へ
それが大正解🙆‍♀️
前後のジョグを入れても7kmほどだし、まだ暑くなる前だったのと設定ペースを30秒ほど落としたので何とかコンプリート㊗️🎉


この先は6時半までに練習を終わらせないと溶けてしまう⎝。⌓°⎞ので休日でもロングランの日は3時台のスタートにしなければ…
昼寝😴すればいいから気分は楽だけど。
(ってどんだけ気が狂ってるんだ( ¯⌓¯ ))

って頑張ってる風ですが、
走り始めて11年目に入った今でもなんちゃってランナーの域を抜けられない私です🏃‪💨

でもこの夏は走り込んで、自称・ランナーと言うことができるように頑張る予定です(と今までも言ってきたけどできた試しがない💩)


こちらはインスタからいただきました
東山動物園にいるワトルという大好きなコアラです
こちらは2月に名古屋へ会いに行った時に
自分で撮った上の写真と同じ子です
こっち向いてるし目が合ってるでしょ

あんた見たことないけど
どこのもんやねんって
言われてる感が半端ない
このいぶかしげな顔つき(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?