見出し画像

ヒミツ基地

やっと私のヒミツ基地へやって来てくれました‼️
ようこそ〜いらっしゃい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

365デイズノートちゃん❤️

赤の側生地で中はドット
週にね、2回も2ヶ月間丸善に見に行ってたの。
でもね、丸善には方眼しかなくて、
他のノートにするか散々迷って迷って、
Amazonで検索してみたらなんとドットがあったの!
即ポチ。
今月で今使っているモーニングページのノートが無くなっちゃうからホントに何か妥協して買わなきゃって思ったの。だからうれしい♡
最悪、土曜日に文具女子博に行くからその時に買ってこようと思ってたのよ。

私の元へ来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥って抱きしめちゃった。
大切に毎朝書きます✒️

あと3日でどんなペンをメインに使うか決めるのもワクワクしちゃうね(っ ॑꒳ ॑c)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?