見出し画像

文具女子博

本日は有給休暇を取得して新宿の京王百貨店さんで開催中の文具女子博へ行ってまいりました✒️📓

めっちゃ楽しかったです♡

戦利品はコチラ⬇️

マステと犬好きの友人へのお土産(メモ帳)
紙製のクリップ(クリソとたい焼き)、ワタシはコアラーなのでコアラモノはゲットします
文具女子博限定品
かわゆすぎる缶入りメモ
今回はこれ目当てに行きました。
ゲットできて幸せすぎます😭
タンブラーは実際に使えるそうですが
ワタクシはペン立てに
鳥瞰図


鳥瞰するとこれだけですが、まぁ高価ですね〜1万円弱の出費でした💸

本当は万年筆とかノートも欲しかったのですが、なかなかコレ‼️というものに出会えずで。


この鳥瞰図写真を見てるだけでご飯🍚おかわりできそうです🤣

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?