見出し画像

雨の空と1年振りのスピ練とお気に入りインク

今日は雨☔️
空の写真を撮ってみましたが、結構青空ꉂ🤣w‪𐤔
ザーザー降りの雷雨なのに☔️⚡️

まだ小雨だった早朝に1年振りのスピード練習
400m×5本 設定は1分52秒(@4’40”)
10月のレースではPBを更新して3時間30分台に突入したい。
久しぶり過ぎて死にそうにつらかった_( _´ω`)_
だって最大心拍数は194‼️((((;゚Д゚))))
やっぱりツラい練習しないと速くなれないんだなって改めて感じました。

シューズはonのクラウドエクリプス
これまた久しぶりに履いたら跳ねる跳ねる☝️
でも42kmをこれでは走れない。
ワイズはピッタリで気持ちいいんだけど当たる所が1箇所だけあるのよね。。。残念😞

結果はコチラ⬇️

2と4は追い風

設定内だけど、無理くりよ。

後脛骨筋腱炎も5月をほとんど休んだので落ちついたし、10月のレースに向けて始動できたのでホッとしました😌💭


🐨コアラボ文具🐨
金曜日の文具女子博に続き、
昨日は新たなインク🔏をゲット( *˙ω˙*)و !
ペンはPILOT派のコアラなのでコチラを⬇️

色彩雫(いろしずく)


最高にいい色です👍❤︎
1番お気に入りの木軸の万年筆(ペン先はF)に入れたら最高過ぎて今日のモーニングページからのレギュラーです。

買ってから知ったのですが(あまりにステキ✨過ぎるいろなのでググりました)、色彩雫の中でダントツ1番人気だとか。
そりゃーそーでしょ~。
本当に♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡なお色です。

勢いに乗ってAmazonで新色の花筏も小瓶の方ですがポチってしまいました。
明日届くのでまた投稿します。

それでは素敵な日曜日の午後を
お過ごしください🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?