見出し画像

悦る

今朝は後脛骨筋腱炎でくるぶしとふくらはぎの痛みが出ているので5kmをスロージョグ
シューズはonクラウドサーファー👟
わたしは走っている時はある意味、
悦に入っています。


🟪.•*¨✨*•.¸¸•*¨✨*•.¸¸•*¨✨*•.¸¸🟪

今朝の1枚
やっぱり一眼レフを構える時は悦る

庭のラベンダー

✒️🖊✒️🖊✒️🖊✒️🖊✒️🖊✒️🖊✒️🖊✒️

今週は
🫒1ヶ月欲しいけど我慢してた(ホントに欲しいのか試してた)ファーバーカステルのオリーブグリーンのインクを入手したのでお気に入りの万年筆のコンバーターに注入💉🫒

そして5月のBullet Journalに早速書いてみた。
ワァ―゚✩°。⋆⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡
ご満悦ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ(。ᵕᴗᵕ。)

嬉しすぎて今週は毎日、写真左のルポペンケースに万年筆を入れて会社にも持参💗
(会社で万年筆を使うことは皆無である🤣)

昼休みに万年筆を分解してコンバーターとオリーブグリーンのインクを見たり、失敗したコピー用紙に落書きしては悦に浸っていたのでした( *¯ ꒳¯*)←どんだけオタク👈

悦る ・・・とても幸せな時間です💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?