見出し画像

やす子さんと地元山口県の記事です。


昨日で、義母が亡くなり1ヶ月経ちました。

今月末は四十九日の法事があり、それが終わったら私もやっと一息つけそうです。
一昨年は、父が亡くなり夫も大病で手術。
今年は義母が亡くなったりとここ数年、大変化が起きています。


お仏壇にお供えした「苺大福」です

山口県出身で地元愛の強かった義母の供養も兼ねて、山口県出身のお笑い芸人「やす子」さんのことを別ブログで書きました。

ご興味ある方は、ぜひご覧ください。⬇️

こちらは、以前書いた「ときわ公園」のエヴァンゲリオンの記事です。
エヴァンゲリオンの監督の庵野さんは、山口県出身です。
こちらも良かったらご覧ください。⬇️


ぼちぼち頑張ります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?