見出し画像

はじめまして。メルシーママ99です。

はじめまして。私はWordPressブログ初心者の【メルシーママ99】と申します。

初のnoteブログです!
2024年2ヶ月現在で、ワードプレスブログ歴4ヶ月になります。

なんとか読者の皆様のおかげで、ブログ開設4ヶ月目に突入しました。

いつもお読みいただきありがとうございます。

私は現在はアラフィフの専業主婦です。

生まれは関西で、現在は中国地方に住んでいます。
子どもたちは独立しました。

大病を患いましたが、今は元気になった夫と二人暮らしです。


今回、お出かけブログをワードプレスで書いてみました。

続きはこちら↓良かったらお読みください。


⭐️プロフィールはこちらになります♪⭐️↓



最後までお読みいただきありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?