見出し画像

メルカリ:高額商品まで簡単に売れる商品が見つかるカンニングペーパー


今回は高単価で物を売る僕がコッソリとやっている

簡単に売れる商品を完全特定して見つける方法です。

基本僕はアパレル商品をメインに仕入れして販売していますが

おもちゃや家電等….なんでも仕入れて販売する事ができます。
(しっかり利益出す前提で)

で、これって実は特別、僕がおもちゃや家電について知識があり詳しいというわけではないんですよね。

正直言っておもちゃにも興味ないし、家電にも興味ないです(笑)

けど、何か物を仕入て販売するって事は
そこだけの仕組みを知っていれば良いだけなので、どうしたら商品知識も
なく色々なジャンルで利益商品を見つけれるか?だけ考えてます。

これまで僕が様々な体験をしてきて失敗、成功を繰り返し試行錯誤した
結果

フリマアプリで物売るって簡単じゃね?

っていう、あることに気付いたんです。

そのある事って言うのが、売れる、売れてる商品を見つけるだけって
結構シンプルな答えだったんですよ。

当たり前な答えだったんですけど、実際、売れる商品、売れてる商品を
見つける方法って分かりますか?

当時、僕はそれが全く分からなくてスマホ片手にメルカリ開きながら仕入れしていたので全然結果出なかったんですよね。

でも、具体的にどうしたら結果出せるようになるか、コレを理解しただけで爆益を出せるようになったんですよ。

例えばCDです。

4,500円仕入れで30,000円販売

3,800円仕入れで35,000円販売

1,500円仕入れで22,800円販売

出品して即問い合わせが届き売れました。


他にも色々仕入れてますが、この時って旅行している時に、たまたまとあるショップを見つけたので、立ち寄ってみただけで

この店入って1日だけで11万円以上の利益商品を見つけることができました。

旅行交通費代、全額回収の逆にプラスになりました。

回転もめちゃくちゃ速かったので回収もあっという間です。

このくらい、正しい知識を得る事で進化する事が出来たんです。

最初にも言いましたが、僕はメインでアパレル商品やってますがそれ以外のジャンルは全く知識もないのに、仕入れ販売の鉄則で
売れる、売れてる商品を見つける正しい知識を身に付けるだけで
こうなれたんです。

商品の知識がなくても

売れる商品を見つけるっていうだけの正しい知識付ければ

あなたでもできるってことです。

実は高額利益の取れる商品って500円や1000円などの安い仕入れ値で仕入れを行うよりも、3000円や5000円、それ以上の値段で仕入れを行う方が当たる確率は上がります。

これってなんで?という理由なんですが、仕入れ値が安い商品って
多くの方がやりがちですし、店舗行っても誰でもできちゃうわけですよね。

でも、殆ど人が3000円や5000円以上の高い金額で売られている商品を仕入れようとなんて思ってません。

理由は高いから。

高いから利益が出る商品だとは思っていないわけです。

実は5000円で仕入れしたら30000円で売れるのに
そんな知識もなく素通りしちゃう。

勿体なすぎですよね。

恐らく今まで通り安い仕入れ値を狙ってせどりしている方は
この記事を購入する事はないと思います。

それでも良いと思いますが知識を増やし更に自分をアップデートし続ける方が新しい世界が見れますし、利益の結果が全然違います。

それでも安さばかりに目を取られず、高い物を仕入れて、より高く販売を
できるようになりたい方は是非手に取ってください。

5980円の知識を購入してそれ以上に増やす知識を身に付けれると思います。

本屋さんで売ってるメルカリ本なんてだいたい1000円程度ですが
それって誰でも買える値段ですよね。誰でも買えたら皆が再現できてしまう。そういう方法って結局長続きしない手法です。
だから安さより質にこだわったほうが良いです。

なのでこの記事はこの価格です。

高いものにはそれだけの価値があります。


この方法を知り、既に結果を出してる方もいます。




それで今回は簡単に利益商品を見つけ出す手法
具体的な説明と真似るだけの
やり方について

僕がコッソリとおこなっている簡単に売れる商品を見つける方法について
これからもずっと使える枯れない手法を特別に教えます。

そして今回はプチ特典として

ラクマで見つけた!人が欲しいものが確実に分かる宝さがしの地図

も付けております。

知らないと知っているという差は大きいので知りたい方は今のうちに
「簡単に売れる商品が見つかるカンニングペーパー」
を手に入れてお楽しみ下さい。





【有料エリア】高額利益の取れる商品を見つける方法とは?


1つ目の方法はタイトルにある通り。

「まじか….こんなことで…?」
となる方法です。

このnoteを手にした人から、先に成果が出てしまう…。

そんな、
方法がこれ…

ここから先は

2,021字 / 8画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?