見出し画像

【超絶スキル】メルカリ 失敗しない利益商品の見つけ方~完全版~

はじめに

こちらの記事から初めて見た方は
先に無料note
で記載しているstep1~step3までご覧下さい。

正直このステップだけでも全然利益商品見つけれます。

しかし、今回は無料では書けない
僕がコッソリとやっていた部分を書いてます。
これを知っているか知らないかでは確実に差がつくと思います。

実はメルカリで利益が取れる商品って利益率の高い”服”や”CD”です。
だからこんな仕入れができるんです↓

仕入れ1,280円→15,000円販売

送料1000円

手数料1500円

利益11,220円

利益率74.8%
1つの商品で利益11,220円得ることができました!

仕入れ2,980円→12,000円販売

送料700円

手数料1200円

利益7,120円

利益率59.3%

仕入れ3,800円➝3,5000円販売。

送料175円

手数料3500円

利益27,525円

利益率78.6%


step1~step3をご覧いただいた後にこちらの記事をご覧頂くと更に
簡単に仕入れ幅が広がりガンガン仕入れることができます。

今回この記事の内容は「絶対失敗しない利益商品の見つけ方です」

コレ覚えると1品1万円の利益抜くのとかも失敗せずに可能になってきます。

そしてここで書いている事を読んでしっかり覚え身に付ける事で店舗に行って商品を見ただけで
利益取れる商品がわかってきます。

「あーこれ売れるなぁ」って感じで。

そうなると、何度も何度もメルカリを見る必要がなくなりますし、
1店舗あたりの滞在時間も30分程度になったりもします。
そしてライバルに競り勝つこともできる。

僕がアパレル転売教えた車を持たない主婦の方も月に1店舗2~3回程しか行かないのに「5万円取ってきました!」とか言って結果出してきます。

それだけ楽になるんです。

正直これを読んで実践すればこのnoteの記事代なんて簡単に回収できます。

現時点で3,980円で販売していますが、そもそも、この記事を書いてる
段階で3,980円以上の価値が得られる、まるで答え合わせの地図のように作っております。

知っている人と知らない人では確実に差がつくと思います。

具体的にどういう事かと言うと、例えば巷で販売しているメルカリ転売の
教材を5万円で購入したとします。

勿論、しっかりと学んで再現して5万円以上の結果を出す事が出来ればその教材に満足できますよね。

しかし、初心者にとって5万円のハードルは高いです。

投資したなら回収が早い方が良いので、教材代5万円をスグに回収しなければ仕入れするお金すらもなくなり何の意味もなくなってきます。

それが一番悪でやってはいけない事です。

ここで書いているnoteは僕がメルカリ転売を始めた時にこんな情報があれば遠回りせずに早く結果出せただろうな!こんなの欲しかったな!
という初心者の気持ちで書いてます。真似すればOKってことです。



早く回収できる再現性の高い内容と価格になってますし、しっかりとこのnote通りに真似して繰り返していけばどんどんプラスになっていくわけで



本編の内容は確実に利益商品を見つける方法となってます。
実は店舗で見つけた商品をメルカリで調べて
「お!同じものが売れてるから仕入れよ!」

実際に販売してみると

売れない・・・・。

という事があるんですよね。

で、なぜこういった事が起きるかと言うと答えは
「確実に正しいリサーチができていない」からです。

メルカリで販売した場合どれくらいの値段で売れるか?

こういった事も正しいリサーチ方法で身に付き分かるようになります。

僕はこのリサーチ方法を覚えたら
「これは仕入れて良い商品、これは仕入れしてはいけない商品だ」と
正しく判断できるようになりました。

なので絶対に失敗しないで仕入れし、売れてます。

この方法は、アパレル商品に限らずどんなジャンルの商品でも使える
リサーチ方法なので仕入れ幅広がりますよ。

無料noteでは書けない事書いてます。


また、せどりでどんどんお金が増えていく仕組みの法則も書いてます。


現状全然利益出てねぇ・・・って方は激変すると思いますね。

今のうちに手に入れて下さい……


ここから先は

4,097字 / 10画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?