見出し画像

2.22 猫の日のLuちゃん✴︎ミヌエット


わたしの日?


2月22日は猫の日。
まいにちがLuちゃんの日ですがね^^

1歳と2週間くらいのLuちゃん
ミヌエットの女の子。
お顔はペルシャのようで、体はマンチカン風
足は長くも短くもありません。
怖がり(ピンポンこわい)なのに、
好奇心旺盛で遊び好き。

それならごちそうくださいね  


最近はNHK BSの岩合さんの世界ネコ歩きに夢中です。

友達ほしいのかな…
でも、友人の猫さんが遊びに来た時には、「シューシュー」言ってましたよね?
(「シャー」ができず、「シュー」、「ハー」、「フー」になっちゃって、、かわいい)

あっ、ほしいのは子分?

本当は長いんです


本当に長いです。


岩合さんははるか先ですが、
Luちゃんマニアとしてこれからも奉仕がんばるね、
と決意するネコの日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?