見出し画像

みんなのメルカリ文化祭2019 書き出したら止まらないイベントレポートVol.1


10月20日(日)メルカリ本社で開催された
みんなのメルカリ文化祭2019」に行ってきましたー!


みんなのメルカリ文化祭2019とは?

メルカリをこよなく愛するユーザー同士が、メルカリの楽しさやノウハウを共有・発信し合うイベント。

今回のイベントは、なんと!
メルカリユーザーのアイディアから生まれた企画だというではありませんかー!

もっとメルカリ好き同士で交流したい!
楽しさを共有したい!
というメルカリユーザーの願いをメルカリが叶えてくれた

メルカリ初の共創型イベント
みんなのメルカリ文化祭2019

そんな素敵なイベントにご招待頂き、参加させて頂きました。



メルカリの事だから、
きっと凄いイベントなんだろうと、
期待感いっぱいで会場に入ると・・・

ええ~!
ある意味、期待を裏切られた手作り感。

画像3

メルカリほどのリーディングカンパニーなら、会場のデコレーションは、外部業者さんに任せるという選択肢もあったはず。

それを敢えて、メルカリの社員さんたちが風船を膨らませているという光景


そこに!

メルカリバリューの1つ
All for One 全ては成功のために

一人では達成できない大きなミッションを、チームの力を合わせ、
全員が最大のパフォーマンスを発揮することで実現します。

画像2

を感じました。

また、お客様1人1人に楽しんで頂くために!という思いを感じずには、いられませんでした。

画像1

人の暖かさに満ち溢れていた会場。

正直まだ、興奮冷めやらぬ状態。
みんなのメルカリ文化祭2019 ロスに陥っています。

レポートブを書き続けることで、余韻に浸ろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?