見出し画像

もう、まだ一ヶ月

バービーが星に帰って一ヶ月。
もう一ヶ月、まだ一ヶ月。
バービーに関わるものは保護犬活動をされている方などに全て譲った。
それなりに色々調べて選んだものばかりなので、新たに役に立てたなら嬉しい…

この一ヶ月、知らず知らずのうちに溜まっていた疲れや緊張を吐き出すように、風邪をひいたり熱を出したり。
振り返っても、どちらかというと腰の重い私が良くやったものだと自分のことながら感心してしまう。
必死だったのだ。

昨日は上手く寝入ることが出来ず、久しぶりの実家への帰省なのに思いっきり寝坊。
新幹線の指定席番号がバービーの誕生日だったことは偶然ではないよね…

バービーはきっといつもそばにいる。
そして私たちの人生はまだ続いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?