見出し画像

こんな時間があったとは。



神棚に水を供え今日一日の無事をお願いする。

観葉植物に水をやる。

朝ごはんの片付けをし、

洗濯物を干し、掃除機をかける。


机を整えて、好きな曲をかけながら、作業開始。

静かだなー。
落ち着くなぁー。


こんな時間があったとは。


誰にも邪魔されない。

くしゃみをして鼻水がでたから、ティッシュをとってかけよることも、

他の曲が聴きたいから、っていきなり変えられることも、

ママー、ママーって
呼ばれて作業が中断することもない。




自分が、自分のために使える時間。

こんな時間が やっとやってきた。



10年以上、忘れていた。
全てが、自分の思い通りになる時間。

子ども達が帰ってくるまでの、ほんの数時間だけど、
できることは限られているけど、

私はこの時間を使って自分磨きをがんばるのだ!

というか、すごく楽しい(^-^)♪
今日もがんばるぞー!

みんなが元気でいてくれるお陰。

私の時間をありがとう!


まだまだ勉強始めたばかり、ひよっこのひよっこだけど、
今の感覚だからこそ気づくこともたくさんあるはず。

今の自分だからできる事を積み上げていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?