見出し画像

メルカリ 48時間で15着

●33時間前に始めたメルカリその後
テニスウェアをメルカリでウォッチしてる方がこんなにいたとは。どんどん売れる。

33時間で8着。(48時間で15着に)

1円にもならない、H&Mのリサイクルに持っていくのもなんだか億劫になってた私としては、2度と着ないものを含む数十点の出品。

昔のヤフオク出品に比べたら、10分の1の時間でできるからチャチャッと作業して、

終了時間の設定ないから、出品して1分後とか、速攻購入されることもあるから、トイレに行ってるうちに売れてる。

伝票貼り間違えるのいやで、その都度、徒歩1分のセブンに。エコノミー症候群防げる。

落札後、アドレス調べて、メールしてとか、めんどくさいやりとりしたり、住所かいたりって作業もないから、梱包3分、ダッシュ1分、コンビニでの作業1分。

なんと、スピーディ。

セブンの方には、あ、またか。って顔されるけど、15年前も郵便局の方にこんな顔されたっけ。

あの時も家から出られないって状態(子どもが小さかったから)で、働くこともできないし、

掃除も兼ねて、始めたんだったなぁ。って懐かしく思い出す。

とにかく、捨てる。メルカリ。きちんと収納。ってことで、どんどん片付けがんばれそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?