見出し画像

メルカリすぐ落札された

●メルカリって●
出品者にとっては、値段が上がっていく楽しみはないけど、何と言っても匿名なわけで、

大昔のヤフオクヘビーユーザーな私にとっては、何だこれ!ってぐらい楽で安全で。

ただ、終了時間が、出品者都合じゃなくて、落札者都合なのがちょっと面倒かな。

いつでも落札されちゃうって、いいことでもあり、忙しい人にしてみたら、待って待って〜ってなる。

もう着ないものいっぱいあるし、昨日の夜中、ウェアの上下1着だけ出して寝たら、朝には売れてた。

へー。メルペイがどんどんたまれば、IDで昼ごはん食べればいいもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?