見出し画像

メルカリ猛アタックされた

●メルカリそんなにいってくださるならば●
同じ会社を2度受けて2回目に受かった同期のことを思い出したんですが、

猛烈アタック、プロポーズとかもそうなんでしょうか。

私は、メルカリの話なんですけどね。爆

セットで出品しているものに、コメント。これをバラで買いたいのですが、ダメですか?

みたいな。

まとめて売ってしまいたい。が、狙いなので、1つずつばらすのはちょっと。

それに、テーマつけて売って楽しんでるここ2、3日の私にとっては、テーマ無視?とか、ちょっと寂しい。

1回目は丁重にお断り。

でも、次の日、どうしても忘れられなくて、気を悪くしないでくださいね。バラで売っていただくことはやっぱり無理ですか?と。

そこまで言ってくださるなら、バラしましょう。割高でもいいといってくださるのなら。

最初はうまくいかなくても、もう一度いってみる。思いが通じるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?